もしもシリーズ

昨日西のすね毛担が送ってくれたメールに「選挙応援みたいな伊藤(お気に入り)」と書かれた画像*1が添付されていて、そこから広がった妄想話がちょっと面白かったのでメモ。あ、たぶん私と西のすね毛担用のメモでしかないのであしからず。

  • 選挙応援ではなく、むしろ伊藤が立候補して演説しているように見える
  • でも伊藤だから田舎の市議会議員あたり
  • 演説はホールとかじゃなくて簡易テントの前
  • 名前は伊藤だと伊東と間違えて書かれたら無効票になるのと、名前に政治の政が入っていることで政治家に向いているところをアピールするという意味で「いとう政氏」で立候補
  • 「いとう政氏」のたすきをかけて商店街を練り歩き、おばちゃんと握手
  • でもいちばん似合ってるのは高槻市長選挙に立候補したしんごの秘書(常に怒られて謝ってる)


↑この画像でここまで広げてみました。あ、タイトルを「もしもシリーズ」としましたが続くとは限りませんので2度目のあしからず。


ここからは私信になりますが昨日メールを下さったみなさま、どうもありがとうございました!目標を立てるつもりはないですが1日でも早く人に堂々と言える趣味を見つけたいと思います。
あと「はい、米☆」チャンスのお茶碗は今朝使いましたよー!若干湿気た韓国海苔で美味しくご飯をいただきました(´∀`*)

*1:じゃぱねっとカラスのスーツ姿。