拍手お返事とか

残業なんて月に1時間あるかないかの会社に勤めているはずなのに、3日連続残業です。といっても3日で3時間半だからたかが知れてるけど。でも今日からルミネが10%オフだから買い物行こうと思ってたのになぁ(´・ω・`)
あ、今日は忘れずに龍太のジョン見ましたよ!どんな具合で写ってるのかと思ったら体の角度が惜しい。もっと体をカメラの方向に向けてくれてたら!ギャランは気持ちで見れば見えるからいいとして私にとって最も重要なすねが見事に隠されてるとは何事!!!あ、ギャランといえばよこちゃんのが写ってたね(ノ∀`)
で何も考えずにページを前に捲ってみたらかつんが載ってたんだけどもバドボいた!しかも私大絶賛の田口ソロの写真!この写真のおかげで淳太と大智が田口ソロ時の衣装着てる姿を初めて見たよ(;´Д`)じゅんじゅんはやっぱり笑顔で踊っててさわやかだねーと思いながらなにげに右を見てみたらおおおおおおおJOKERを持ち上げてる濱大!この写真を撮った時ははまだの頭がJOKERの腕で潰されてなくてよかった*1です。
ではコメントをいただきましたので拍手レスですー。空パチして下さった方も☆を付けて下さった方もありがとうございました!

  • かにさん

そんなことが書いてあったんですか!わかったところでもう1度見直してみましたが、やはりブラウン管のテレビではさっぱり読めませんでした(ノ∀`)あれは濃いオレンジ色っていうのも読みにくい原因だと思うんですが、字が細くて小さいっていうのもあると思うので次回からははっきり読めるように太マジックを渡していただきたいものですね。ていうかこれは誰に向けて言いたかったんでしょう?やはり残念ながら質問の意味を全部理解してないんですかねww

  • ララさん

うわーようこそようこそ!前のブログの時も何度かコメントして下さいましたよね!?偶然発見して下さったようですが、どういうルートを辿っていらしたのかが気になります(笑)前とは書いている対象が全然変わっちゃってますけど大丈夫ですか?もし大丈夫なようでしたらこれからもお付き合いいただけたらうれしいです(´∀`*)ありがとうございました!


そういえば朝から話題になってた東山さんのドラマ*2なんだけど、「極端な潔癖症で患者に触れることができないという弱点を持つ医者」ってそこからしてつっこみどころ満載な空気がぷんぷん漂っているので楽しみです。だって弱点どころかその時点でアウトでしょ!あとはまだのドラマは「開かずのロッカー(仮)」だったのが「ロッカールーム」ってタイトルになったんだね。開かずのロッカーの方が怖そうなんだけど、ロッカールームも怖いか。とりあえず来週の公式サイトの更新をひたすら楽しみにしています。

*1:新潟の2部では思いっきりJOKERの体重がはまだの頭にかかり、首がもげそうになってたので。

*2:東山さんでは話題になってなかったかwww