こ、これは・・・!

帰ってきてバッグの中を見た時にようやくデイリーを買っていたことを思い出す相変わらずの水曜日。誰のこととは言わないが先週のメガネ+キャップ&ベストの釣り人ファッションはひどいと思ったけど今週は正面から。
ちょ、アイドルじゃないし!!!
せっかく流星も持ってるウッドストックのパーカー(←なかなかいい値段)着てるんだからキャップとメガネとベスト取りなさいって!
でもなにがいちばんいけないかってやっぱりメガネだよね。で、なんか似てるのをどこかで見たことあるなーってずっと考えてたんだけどわかったよ!しんごがドッキリの時にかけさせられてたメガネに似てるんだよ!自分の顔なのにあのメガネに似てるっていうのもどうかと思うけど、この写真はそう見えるんだから仕方ない。
あとラジオでははまだが別ショット撮りのために残しておかなきゃいけないのにあまりにもたこのみ焼きが美味しいから全部食べちゃって、もう1件ロケに行くのに大智も2枚食べるはめになったって熱弁ふるってたのに掛/布ライスになってるってどういうこと!しかもタイトルにまでしてでかでかと!いくら阪神贔屓のデイリーだからってそんな。

あ!ジョンにバブンの龍太が写り込んでるらしいってお昼から楽しみにしてたのに見てくるの忘れたあああああああ!水曜日=テレビ誌を立ち読みっていう習慣が自分の中からすっかり消えちゃったからなあ(´・ω・`)明日の帰る頃届くように携帯にメール送っとくか(必死)