その差15倍

まあどうでもいい私情報なんですが、9/13の関ジュにQから始まり関ジュだけを入れてたRAMがようやく4/27のジュニ刑事で1枚終了しました。
ってどれだけ時間かかって1枚終わるのかと!
ちなみに入っている内訳は全て4.6(SPモード)で

  • 関ジュにQ(1回)*1
  • ジュニア伝言板(1回)
  • 9/29〜4/27までのジュニ刑事*2
  • カウコン(←これは最高レート。でも映り込んでるところだけを編集してみたら3分弱)
  • 家族で選ぶにっぽんの歌のゆうま・神ちゃん・しげおかが出てた歌部分だけ
  • なんか間違えて入れてしまったガヤ様のマリアとふぁいやび

どうも最近RAMが全然減らないなーって思ってたけど、そりゃ半年以上かかって1枚終わるんじゃ減る訳がない。
そして同期間にこっちでは見られない番組*3を録っていただいたDVDの枚数と比較してみました。

その差1:15!ジュニ刑事とかしょうクラ抜かしても単純計算で15倍ですよ!毎週レギュラーでテレビの仕事があるってすごいね!と喜びつつも、こっちでも見られるようになればいいのになかなかそうならないもどかしさ(´・ω・`)私にもっとRAMを消費させて下さい(´・ω・`)
あ、でもこの前のしょうクラは最高レートで録って編集したら16分ちょっとあったからRAMも1/4ぐらい使ったよ!
・・・さ、このRAMが埋まるのは一体何ヶ月後なのかな。

*1:うわ、この日を最後にぱったり消えてたんですね!

*2:9月辺りから勉だけまとめているDVDとは別にジュニ刑事だけすぐ見られるようまとめることにしたので。

*3:あほすきやらあっぷあっぷやらten!やらJ学園SPやら。