拍手お返事とか

昨日これから3誌を読むって書いたんですが、さっき読みました。相変わらず有言不実行です。
3誌は本屋さんでパラパラ見ながら「今月は買わなくてもいいかなー、でも淳太とはまだの2ショット・・・!」って迷ってた時にお友達からメールが来て立ち読みどころじゃなくなってしまい勢いだけで買っちゃったんですが、P誌のはまだがいいことを書いていたのでそれだけでも買ったかいがありました。そこに気がついてくれてばばあはほんとうれしいよ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)でも何その裸カーデwwwwwそこは全然求めてないから服はちゃんと着せてあげて下さい。あ、ひざ下を出してくれるのは熱烈歓迎です。それととりあえず照史は眉毛をなんとかしようか^^
では長らくお待たせしてしまいましたが拍手レスですー。空パチして下さった方も☆付けて下さった方もありがとうございました!

  • 5日20時台に3つの袋について教えて下さった方

おおおおおなるほど、そういうことだったんですね!でも確かに結婚生活に必要な袋であって、相手に求めることではないですね(ノ∀`)いつも読んで下さってるようでありがとうございます!毛チャンスは夏が近づくにつれだんだん増えてくるはず!と思っています。とりあえずテレビや雑誌、コンの衣装は基本ハーパンにしていただきたいものです。

  • かにさん

本当に誉めてないメモで申し訳ないです(;´Д`)かにさんのレポを拝見してあれこれ思い出す点がいくつかあったので自分の記憶力のなさを呪いたくなりました。「そういえば特効で1部は耳塞いでたのに2部はバン!って鳴る瞬間何かやってたな」ってこともさっき思い出したぐらいです。「何か」っていうあたりがこれまたひどい。ってえええええそれ私たちですかね!?って確認のしようもないですけどほんと関ジュ担少なかったですもんね。でも事前に付くって噂はありましたが本当に付くことになってこれがバック担なんだとようやく実感しました。去年の今頃は「どこに出るのかもわからないバック担なんて絶対ムリ!」って思っていましたが、予想やらチケ探しは大変なもののアレを見たらもうメイン担には戻れない気がしますwwあ、機会がありましたらよろしくお願いします!


今週はあほすきも休みだからえむすて出ないかなーってぼんやり期待してるんだけど、何か別仕事のついでならまだしもわざわざ交通費を出してくれる訳がないよね(´・ω・`)もう自費で来なさい、自費で!
あとかつんのワールドツアーは絶対出るだろうけど、アリーナツアーの方もDVD出してくれないかな。ていうかコンも舞台も全部DVDにしたらいいのに!