ただひたすら「キツい!」という単語を発してるだけの感想

今日は出かける気満々だったのがその用事も消えてしまい、暇だったので昨日のしょーくらの感想でも。
ジタバタ

  • 高木の流し目wwww
  • 「足音が」で床を蹴って足音を表現する照史
  • 「胸の音」で胸押さえて「強く叩く」で叩くて歌詞のままシリーズwww
  • ジタバタはちゃんとジタバタしてほしい
  • 紹介されてる時「なかまじゅんた!」ではりきって手上げてる照史


お手紙読み隊

  • 淳太だけ背は高いしさわやかすぎて別の人種みたいに見える
  • 照史のふみきゆん呼びキツい!
  • 「ちょっとね」のキメ顔もキツい
  • じゅんじゅんは嘘つけないと言うよりも騙されそうだから気をつけて!


関ジュにQ

  • おにいと文はやっぱり定位置にいる
  • バドボべてWESTだけって初めてじゃない?
  • はまだくんはQの棒係なのにX作ってますけどwww久しぶりだからってはまだもっと頑張って!
  • そしてそれをごまかすかのようなハイテンションぷり
  • 文が地味にイエーイ言ってるwww
  • 神ちゃん龍太おにいのんちゃん淳太照史がすね毛チャンス!
  • 今回濱大のもあるんだけどはまだのをレコのズーム機能を使ってみてみたけどさっぱり読めませんでした
  • ちなみにすね毛チャンスもズーム機能を使ってみたけどさっぱりでした(´・ω・`)
  • ちょ、宮田の写真www
  • 宮田がニャーやってるの知らないよ!
  • ガラの悪いじゅんじゅんキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!
  • それと「宮田くんやろね」のギャップたまらん
  • はwwまwwwぶwwwwんwwwww
  • せっかく「よろしくお願いします」言われてるのにノーリアクションwww
  • 照史がちょっと待って言うからてっきり濱田争奪戦が始まるのかと思ったら「俺の文ちゃんやぞ」え、そっち?!
  • 誰も入っていけなかったのにさすがじゅんじゅん冷静!
  • ほんとにちっちゃい声で「ごもっとも」言ってる
  • 動いてる流星久しぶりに見た
  • 関ジュにQを見るたび自分の好きなタイプに「ピンクのTシャツが似合う人」って入れたくなる
  • 流星は昔のヘルメットアシメに戻さないでね!
  • ちょ、親指立ててる照史キツいwwwwww
  • 髪の毛の色が明るい3人が並んでてたまらんのですけど(*´д`*)
  • おにいも龍太って書いてるんだからおにいが言いたいことも聞いてほしかった(´・ω・`)
  • 選ばれてないの全部気になるからノーカット版が見たい
  • ひとりでQを作ろうとしたものの訳わかんないことになってるおにい
  • あれだけしゃしゃっておきながら最後遠慮してる照史がわからんw
  • 薫太の両手お手振りがかわいい


V.I.P.

  • ひとり遅れて入ってくる子が悪目立ちして気になる
  • えええええバックの振りが違う(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
  • 今まで「ヒーハーー!」だと思ってたところがHeat Upだった衝撃
  • 淳太のソロだから映ってないかもって心配してた照史の「ためらいがちのShy Girl」がギリギリ映ってたああああ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!毎回キツくて見るのを楽しみにしてたから映像を残せてうれしい!
  • 「君の体温」の手と指がキツいwwwww
  • 「Oh yeah」キツいwwwwww
  • 「A Ha」はかわいいねえええ(*´∀`)でもここは真鳥が最強なんだけど
  • 「キスを頂戴」と「咲き乱れて」の手キツいwwwwww*1
  • 「It's a secret」のじゅんじゅんでばばあ死亡
  • ああもう最後までじゅんじゅんがまぶしすぎるのでかめなしグラサン*2下さい


V.I.P.はカメラが寄りすぎたり引きすぎたり「え、そこ映す?」ってところを映してたりで不満もあるけど映像を残せたっていうのと歌詞が落ち着いて見れるっていうのが本当にありがたい!でもやっぱりV.I.P.のバックはじゅにぼ+文一(そしてひな壇)がいいようううううう(´;ω;`)そしてJuicyのバックは濱大がいいようううううう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)とドサクサにまぎれて言ってみる。
あとしょうクラはいつも録画しておいて見たいところだけ見るんだけど、東の勇気はなんとなく見てた夢色に映り込んでて爆笑しました。人と人の間からひとりだけ映り込む(しかも2回)てどれだけ面白いのかと!他にも収録の時モニター見てたら結構映り込んでて笑ったんだけど来週かなぁ。でもどの曲だったか全然覚えてないしなぁ。

おっと最後は東の勇気の感想になってしまった(ノ∀`)さてと、昨日買ってきてすっかり放置してる3誌でも見るか。

*1:この手を見た時の私は必ずと言っていいほど笑いながらマネしてます。

*2:昨日のえむすてでもかけてて爆笑させていただきました。