130問をめざせ!

なんだかここ最近のエントリーに☆を大量に付けていただいてびっくりしています。本当にありがとうございます。新潟のなんて読み返してみたらただ面白がってるだけでちっとも誉めてないんですけど大丈夫ですか?!まあ基本的に面白いこと(とすね毛チャンス)を求めているのでずっとこんな感じだとは思いますが。
さて今日はデイリーを買うために早起き(といっても9時)して軽快にチャリを漕ぎながらコンビニ行って、TSUT○YAの返却ボックスにCD返してからの帰り道、見知らぬおじさんが道に落ちてパカっと開いてる携帯を覗きこんでたので「こんなところに携帯落とすなんて」って思ったら自分のでした(ノ∀`)かつん聴きながら頭の中で踊らせてたから落としたことに全然気がつかなかったよ!あんな中身が怪しい携帯を誰かに拾われたら大変なことになってた。
ていうかやっぱりお尻のポケットに入れておくのは危険ですね。前もディズニー行った時もお尻のポケットに入れてたせいで何かのアトラクションの椅子に落ちてたことがあったし。また落とすからやめようと思いながら入れてしまうんだけど。

ではあとで読み返すと面白いので文字起こししようと思いつつも今日になってしまった先週の男前のこと。

大「生徒会長なかただいちと!」
照「副会長ハタチ!きりやまあきとと」
大「そして今夜の生徒はこの人です!」
薫「いらっしゃいました〜やまさきくんたです」
照「夜からこの声!」
大「山碕くんが鬱陶しいので先行きます!」

「夜からこの声!」てwww朝からじゃないからいいじゃないの。完全に夜っぽい声だし。しかも鬱陶しいとか出てきた傍からひどい扱いwww
記念すべき130回ということで今回の企画は130問をめざせ!薫太は記念すべき回によく来るね!すばらしい。うわ、最初から「ラジ語りがある」て言ってたんだね_| ̄|○

  • 回転寿司で最初に何食べる?

照「ハマチ」

  • 今、何が飲みたい?

大「今?水」

  • やってみたいドラマの役は?

薫「えーそうっすね〜・・・なんやろ?そのかっこいい・・・なんていうか男前」 ここで時間切れになって3人爆笑

  • 好きな歌手は?

薫「好きな歌手?」 照「オレや!オレや!オレや!オレや!かんじゃにえいとさん

  • 好きな曜日は?

大「好きな曜日?Friday!」

  • 好きな季節は?

薫「春」

  • 携帯の色は?

照「黒」

  • 待ち受けは?

大「えー時計」

  • なんのストラップ付けてる?

薫「あのーよこやまくんのコ、コンサートのグッズ・・・」 照大「長い!」

  • 絵文字使う?

照「使う、使う!」

  • 最近誰とメールした?

大「最近!?ひーみーつ!」

  • 愛用のかばんはどんなの?

薫「えー黒いなんか革のやつ」

  • 愛用の財布はどんなの?

照「白」 なんか若干答え間違ってる気がするんだが

  • 愛用の香水は?

大「え〜〜〜・・・え〜〜〜・・・・無臭!無臭!」 照「パスパスパスパス!」 これは名前を言っちゃまずいからなのかただ忘れてるのかどっちなんでしょうね

  • 何人兄弟?

薫「2人」

  • 今まで告白された人数は?

照「あーもう数え切れんね。星の数だけいるよ。ハハハ!(とここでブーーーーーッ)嘘や!」

  • フラれたことある?

大「あります!」

  • 今日のファッションのポイントは?

薫「今日のファッション?・・・あのー・・・ブーツイン」 ちょwwwwwwwwそら3人で爆笑するわ!

  • お金欲しい?

照「欲しいよ!」

  • リアルにいくら欲しい?

大「え、リアルに?2億ぐらい」

  • そのお金、何に使う?

薫「なんでしょ、家買って・・・フッフッ」 なぜかっこいい感じで笑う!

  • もし過去に戻るならいつがいい?

照「戻りたくない」

  • 何歳で結婚したい?

大「え、28ぐらい」 照「おお、リアルやな」

  • 子供は何人欲しい?

薫「子供っすか?子供は2人ぐらい」 子供好きを公言してるからもっと多く言うかと思ったらかなり現実的な人数ww

  • 結婚相手に求めることを3つ

照「なんとか袋、なんとか袋、親袋?あーもうわからんパス!」 私も照史が何が言いたいのかさっぱりわからんよ

  • どんな結婚式がしたい?

大「え、超豪華!」

  • 今日帰ったらまず何する?

薫「手、手洗ってうがいします」 また爆笑されてるwwwらしくなさすぎなところにギャップ萌え(´∀`*)

  • 彼女に作ってほしい料理は?

照「ああああああ・・・オムライス!」

  • 親になんて呼ばれてる?

大「だいって呼ばれてます」 照史が笑ってるよ!

  • 最初のデート、どこに行く?

薫「最初のデート・・・オレカラ、カラオケ行きます」 照「おおいいねえ!」 大「若いな」 若いなて今1個しか年違わないでしょ!

  • 好きな卵料理は?

照「卵かけ・・・TKGや!」

  • やってみたいアルバイトは?

大「マクド!」

  • ひそかに集めているものは?

薫「ひそかに集めてるもの・・・え、なんでしょ?うぇーわからへんどうしよ!ヤバい、アクセサリー」 全然ひそかに集めてるものじゃないし!って思ってたら後ろでポツリと「ひそかちゃうか」言ってた

  • 初対面の女性、最初にどこを見る?

照「目!目!あ、唇や!」

  • 人に言われる自分の第一印象は?

大「オレ?犬っぽい」

  • 他人の許せない行動は?

薫「他人の許せない行動・・・え、なんでしょう?なんかこう・・・」 大「あるやん、これいじられるやつや」 薫「アクセサリーいじられる、並べてるやつ。それが嫌ですね」

  • 最近必ず持ち歩いてるものは?

照「うーん、ハート?(ブーーーーーーーッ!)え、なんでなんてだから!かっこいいこと言わしてくれ!」

  • 好きな四字熟語は?

大「好きな四字!・・・弱肉強食」


ここで終了。この後のラジ語りもだけど、この質問するお姉さんが余計な言葉をちょいちょい挟んでくるのもイラっとした。せっかく面白い企画なのにー。なんかここ最近の男前おかしい!