それはただの思いつき

ただなんとなく、ってだけでタイトルとデザインを変えました。ひたすら飽きっぽいのでこれもどうなることやら。変わらないのは書いてる内容ぐらいです。ファビコンも変えたんだけどいつ反映されるのかなー。
まとめて載せようと思ったんだけどお風呂でDS生活が復活してしまい、今読みかけの本もいつ読み終わるかどうかわからないので読み終わった2冊を。

1冊目のを読んでないくせにブクオフにあったので飛び付いて買いました。美香さんは好きなモデルの1人なので読んでいても載っているお気に入りグッズを眺めているだけでも楽しかったし、自分に投資しないといかん!っていういい刺激になりました。バッグの中身好きな私としてはスーツケースの中身とか機内へ持ち込むものや服装などが得に面白かったです。最近3も出たんだよね。欲しいけど・・・うーん1400円。
女の旅じまん (角川文庫)

女の旅じまん (角川文庫)

これもブクオフで購入。この方の本はあまり書き方が好きじゃないんだけど、エッセイは肩ひじ張らずに読めることもあってついつい手にとって読んでしまいます。「ギャル」の意味が全然違うんだけど!って思ってたらバブルが弾ける直前あたりに書かれた本だったのね。なるほど。ま、その時代にしたってギャルって言葉使ったっけって感じではありますが。とりあえず海外に行きたくはなったかな。

・・・あ、読みかけの本が2冊だったことに気が付いてしまった。昨日買ったゲームもすでにめんどくさくなってきてるし(・・・)内容を忘れないうちに読んじゃおうかな。