来月は6人でお送りします

今日は9時ぐらいだなーって思って起きたら1時半でびっくりした。おかげで1日があっという間。
ずっとみくしのアプリでやってるゲームがどうも操作性が悪い→DSでないのかなー→あった!*1という流れで地元のヨド○シに行ってみたらなくて、アキバのヨ○バシまで行ってきました。ほんと「買う!」と決めたら執念深い^^でももぎ関の時間が近づいてて慌てて帰ってきたよ!間に合ってよかった。あ、どうでもいいけどアキバのヨド○シを見ると梅田のヨ○バシを思い出すのは私だけでしょうか。
では今日も比較的聴けた方なのでもぎ関@Wニット帽を。

  • 今日はお便り&質問
  • これまたどうでもいいけど、お便りって「こんにちは」の後に「大智くん」が先に出るか「はまちゃん」って先に出るかでどっちのotkかわかるよね
  • 従兄弟(中1・男子・濱大では濱田の方がかっこいいと思っている)が関ジュに興味を持ち始めたけど大智のことを「犬智」と呼ぶ
    • 従兄弟を「ぎきょうだい」と読む大智
    • 濱「やってくれたね〜!ぎきょうだい?」ってうれしそう
    • 太智とか犬智って書かれる大智
    • 大「名前が変えられへん濱田」 小学生か!
    • 大「はまた?」濱「はまだ!」 やっぱり小学生だなこりゃ
  • 北海道といえば
    • 大「白い恋人」濱「魚介類」「あとチーズ」
    • 濱「シチュー思い浮かぶ」 大「あ、わかる!じゃがいもとか」 濱「そうそう」
    • 大「あと札幌ラーメンとか」 濱「ラーメンとか食べに行きたいよな」 大「蟹とか乗ってそうじゃない?」 濱「うわいいな〜」 ちょ、食べ物ばっかり(ノ∀`)
    • 大「クソ雪多いとかさ。除雪とかさ」 くそて!
  • 関ジュの中で変なあだ名で呼ばれてる人はいますか?
    • 変なあだ名=タピ
    • 濱「たまに僕らが呼ぶのはタピさんかキクさん」キクさんは普通じゃん!
    • 濱「ボク今はまちゃん。はまちゃんが浸透してるやない、今。大智ってあだ名何?」 大「オレ大智やねん。あと太智ぐらい」 濱「ぎきょうだい?ぎきょうだいの太智?」 お、今日は攻めるねえ!てかふたりともあだ名じゃなくて呼び名だし!
    • 大「東京の人って文ちゃんのことをはまちゅうって呼んだりするやん。あれわからへんねん」 いやいやいや東京だけど普通に文か文一って呼んでるよ
    • やまぴのあだ名の由来を大智から聞いて、濱「へえそうなんや!知らんかった」
    • 大「はまちゃんもだから濱ぴーとかなるかもね」 そ ん な あ だ 名 は 嫌 で す
  • お互いの誕生日はどう過ごしてますか
    • 大「はまちゃんはコンサートで、でオレは濱田が風呂に入ってた」 なんかここだけ聞くと誤解を受けかねない
    • また出た“コンサート中に誕生日を祝ってほしいJr.”
    • ニコンでも言ってた大智の夢・・・ケーキを前にして「えーマジすか」言いながら服脱ぐ→マイクを処理する→「ちょっと待って下さいよ」「押すな、押すなって!」って言う→ケーキに顔を近づけて「え、これなんて書いてるんですか?」言いながら誰かに顔を押されるのを待つってどこの出川かと(ノ∀`)
    • 大「みんなも送って!じゃにーずふぁみりーくらぶに誕生日にやろって、コンサート。大智と照史と・・・あと文ちゃんも」 ちょ、はまだたかひろ大好きJr.だけじゃなくて濱誕公演に一緒に出てたキクも入れてあげて!
  • 次のお便りは雑音で全く聴こえず_| ̄|○
  • 一言コーナー「仕事で頑張ってる私に愛の手を!くじけそうな時に負けない一言を」
    • 大「○○さん、くじけそうになったらオレの笑顔、思い出しな!」
  • 濱田選曲でスピリット
  • べてらんさんへのメッセージ
    • 大智と一緒に全員の名前言ってたんだけど、濱「タピたん、くんたん、りゅーたん」だけ聴こえた。龍太の名前出た!って一気にテンションあがった!濱田が名前にたん付け*2・・・!(*´д`*)
    • 大「6人で多いけどがんばって下さい」 やっと6人キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!
    • 大「まあべてらん面白いからさあ!」 濱「そうなのよ!」 大「何より面白いからさあ!」 濱「面白いよ、薫太も龍太も!」 2人くくった(´∀`*)
    • 大「来月は笑いの月間ですから」 どれだけハードル上げてるんだwww


来月からやっとべてが6人!これでデイリーを買うのがますます楽しみになるようううううう(´∀`*)

*1:今頃気が付くのもどうかと思うけど。

*2:とはいえ、くんたん・りゅーたんは棒読み。