あっぷとデイリーとじゅに刑事と

昨日のじゅに刑事のこととかデイリーのことでも書こうかなーって思ってたのに「あっぷあっぷに文」ってすごい爆弾が落ちてきたよ!「新しい子」は間違いじゃなかった。画像を送ってもらったりして見たけども、ヨットパーカーですかこれは!ブルーマンのような青がまぶしい!実にさわやか青年!先週までの関テレクオリティ全開な衣装とはちょっと違うね!
でもtenにしてもあっぷにしても1人だけでテレビに出てるって不思議ー。伊藤だったら緊張しすぎて挙動不審なんだろうなーとか、菊だったら声の大きさがおかしいままものすごく軽いコメント言うんだろうなーとか、おにいだったらそつなくこなしそうだけどそれなりに緊張してるのがわかるんだろうなーとか、龍太だったら舌ったらずな自己紹介して何回も噛むんだろうなーとか、薫太だったら不愉快にさせる笑いで笑うんだろうなーとか想像するだけでも楽しいよ!あ、淳太に関しては何も心配してません。このままどこまでリレーしてくれるのかが楽しみ!

デイリーはまずカレンダーの記事に目が。昨日☆誌を立ち読みしてきてべてがかたまってるところに龍太が全然いなかったので「え、ひょっとして3兄弟くくり?」って思ってたから6人で写ってるのを確認して☆誌にちょっと歩み寄る気になりました。でもまだ☆誌に心は許してないよ!しかし「90人以上」ってなってたはずなのに次世代スター88人になったんだね。その洩れてしまった2人(以上)が気になる。
そして踊るの記事を読んでからようやくニット帽コーナーを読みました。とりあえず2人揃ってニット帽+アウター黒+インナー白+似たようなデニムってやめてくれないかな^^^^どうせ足元もブーツインで似たような感じなんでしょ!とりあえず大智のぶら下がってるストラップみたいなのが気になるからそこだけ拡大したいいいいい。

で、最後にじゅに刑事。箇条書きにするのでとりあえずたたみます。

  • 歩きながらのジャケットプレイ(よく見るよく見る)
  • 「うなぎの香り」ってそこだけ選抜なんだ
  • 久しぶりにチロリアンみたいなベスト*1姿を見た気が
  • 「カァー!」って聞いた瞬間「カラスか!」って頭の中でつっこんだよ!1口目の酒を飲んだおやじが「クゥーッ!」って言うのと似たようなものですか?
  • 大丈夫、私もブイヤベースって「こんなんでしょ?」程度にしかわからんから!
  • 今回のまとめ:だいちくんは一方的にはまだくんのことを見すぎだと思います!


いやいや自分がキモいと思いながらも終始ニヤニヤしながら見たよ!でもテンションが上がったのは奈良漬けです。変な子だとよく言われましたが、ちっちゃい頃から奈良漬け大好きなんですよ!そうか、うな玉っていうのがあるぐらいだからうなぎと卵は合うんだろうけど、そこに奈良漬けね!..._φ(゚∀゚ )なるほど。
ブイヤベースって早い話が魚のスープでしょ?・・・って不安になってググってみたら合ってるような間違ってるような_| ̄|○ だって記憶をたどってみたけどこれだけ長く生きてるのに1回もブイヤベースなんて食べたことないよ!レシピ見てたら絶対美味しいっていうのはわかるんだけど、エビやらカニやら貝やら食べるのがやたらめんどくさそうだね(ヽ´ω`)

*1:ニュアンスで汲み取って下さい。