おめでとうと拍手お返事

今日は仕事中もワンセグを駆使してたおかげでただいま3回目の充電中です。って電池減りすぎな気がするけど大丈夫かな。8月にならないと予備の電池もらえないんだけど!まあ世界中がお祭り騒ぎな間は仕方ないということで。
で!今日は日本中が大輔大輔ですが将也もおめでとう!1994年生まれって言われても白目になるだけでばばあは即座に計算できないよ^^ラジオで「今年15です」って言ってたから〜えーと・・・って思いながら電卓叩きました。叩いた結果が16と出て、また白目。こんなにいろんなポジションでがんばってる16歳もそうそういないよ!ほんと将也を見てるといじらしくなる。なのでこれからも木の陰からひっそり見守るようなスタンスで将也を応援していこうと思います。入った頃はひとりだけ似てないなーって思ってたけどここ最近になってあ、似てる!って思うことが多々あってどんどん室家の血が濃くなってる気がします*1。もううううあんな3兄弟がいる室家たまらんね!なんでもしますからお手伝いとして雇って下さいお願いします。
では拍手レスですー。空パチして下さった方も☆もありがとうございました!

  • yさん

あ、ほんとですね!あっぷあっぷに出る事が決まった時に私もうぃき見てどんな番組なのか調べたのに全然頭になくて、情報番組=生って思いこんでました。はなまる方式だったんですね!そういえばあの番組、生である必要が全くないですしね。出てた番組も関西では勉があったことも思い出したので1日で3番組に訂正したのですが、1日でこんなに見られることが本気で羨ましいです。こっちだとよくても週に1度の2分半〜3分ですもんね。それでもまだ見られるだけいいんでしょうけど。教えて下さってありがとうございました!


そうそう、思い込みといえばカウコンDVDっていうからてっきり夜の方だとばかり思ってたんだけど「大晦日公演を余すところなく」なんだね!どっちがいい?って聞かれたらものすごく迷うけど、バブンだけは夜の方でお願いします。だってリチャードの裸とかこじゃの1人だけちょっと出来上がってる体とかつらい><

*1:特にお肌方面。