朝から盛り沢山でお送りします

今日は朝から盛り沢山な1日だったので順を追って箇条書きにしたいと思います。

  • 朝、初めてハイチュウのCMを見たんだよ!なのに出なきゃいけない時間だったからよくわからなかった_| ̄|○ しかし1人でCMってほんとにすごい。パチだっていまだに1人でやってないし、初めてのCMだって関西限定商品だったからこっちじゃ見られなかったし。1人でCM・・・ってあれこれ想像やら妄想をしてみたけれど、外の寒さで一気に現実に戻されました。
  • で、話題の携帯サイトも見てみました。グレープだけがなかなか出なくて仕事そっちのけで占いに必死。グリーンアップルとグレープフルーツはやたら出るのになぜ!でもだんとつでストロベリーがかわいいと思います。早くさくらんぼ味発売にならないかなぁ。あ、ユニコン期間にコンビニで買った苺大福味のハイチュウが美味しかったのにもう売ってないよねぇ。残念。
  • ハイクでカウコンDVDが出る事を知り、一気に期待が高まってしまったんだけど抑えておいた方がいいよね^^自分の書きなぐったメモ見てたらいろんなことが頭に蘇ったけど、期待が大きいほど落胆も大きそうだからフラットな気持ちで発売を待とうかと。だって花道で薫太見て笑い崩れる龍太なんて絶対入らないでしょ?でも一瞬でもいいからマイナス100度の恋とハットの曲とバブンマン登場までの伊藤の小芝居とバブンバックと映るには引いた映像だろうけど*1マーメイドはちょっとだけ期待してていい?カウコン中継中の時のをじっくり見たいんだけど、いくら同じ事務所とはいえ他のレーベル所属の人の歌やら映像は流れないだろうからその分舞台裏が入るのかなーと。「余すところなく」ってどこまで「余すところなく」なんですか!とはいえ、得意の引き映像とotkの姿だけはほんとに勘弁願いたい。
  • 今日のあっぷあっぷは大智なのかなー?それ以前に名前なかったらどうしようってちょっとドキドキしながらサイトを見たらゲスト欄に「はまだたかひろ」て!まさかの4週連続て3週交代のパターンが崩れて先が読めない\(^o^)/でもなによりも出ててよかったああああ!さて今日はどんな感じで出てるのかと画像を某所で見たら見事なまでの関テレクオリティな衣装でトイレでリアルにふいた。ダメだ、今も見るたびに笑ってしまう(ノ∀`)で、来週は変わるみたいだけど、次はだあれ?
  • そして今日はtenにまたまた淳太が出てたそうで!今日1日で3つの番組*2に出てるってことにちょっと感動してしまった。そしてどっちにも出てるますだすごい。でももし不定期だとしても淳太がtenに出るのであれば、あっぷあっぷメンバーから外れてたのにも納得。前回のも今回のもちゃんと見たわけではないけれど、そういう方向もあったなと。スーツ姿がまた若手アナウンサーのよう!(´∀`*)
  • 水曜恒例の帰ってバッグを置く→デイリー見るの流れ。・・・わかっちゃいたけどやっぱりニット帽。しかもアップ。もういろんな角度からニット帽を撮ればいい。だってどうせ脱がないでしょ!てかはまだ眉毛薄い。ラジカセをポケットに〜のくだりはいろいろつっこみたいけどやめときます。
  • で、ちょっと上に目を向けてみたら見覚えのあるハゲヅラと小汚い白衣とボタンをかけちがえてだらしなく着てるシャツの人が。今回もこれやってるのか!でも去年はギャランチャンスだったのにこれだけハイウエストでパンツ(というよりズボンまたはスラックス)履いてたら見える気配すらないよ!報道陣の質問に去年はあれだけベラベラ喋ったのに今年はすっとぼけることができたのか。それを1年早くできてれば・・・ねえ。

*1:バドボは上段だし、べては下段だけど端っこだし。

*2:勉もあった!