しょうくらの薄すぎるメモ

今月はotk事がなんもないなー、ついに月イチ以上のotk事記録が途切れるなーと思ってたところにハガキが届いたので、照史の人と一緒にしょうくらに行ってきました。今日も相変わらずほとんどの曲と東ジュがさっぱりわからなくてポカーンだったよ!でも行った記念にメモぐらいは残しておこうかなーと。かーなーり薄いけど。ゲストや曲、コーナーなどに触れるのでたたみます。

  • ゲストは博貴とこーき、お手伝い要員のたかきくん、ゆうとりん、ありおかくん*1
  • あれ?11月に行った時もたかきくん、ゆうとりん、ありおかくんだった気がするんだけど^^^^
  • しんたろうくんは衣装を3回も変えて出てくる衣装持ち
  • バックで踊ってるいろんな面で勇気似の子と挙動不審な子を発見してこの2人が気になって仕方ない
  • 来月も相変わらず課外授業ですかそうですか
  • 手紙を読むこーち先生が早口すぎる
  • 萌えのかたまりのはずなのにこんなに悲鳴があがらないお手紙も珍しいと思う
  • ガヤ様が今日もガヤ様すぎてしんどい
  • 生Hairが見れただけで満足なのに、ガヤ様プロデュースのHairだなんて!
  • そしてやっぱり「腰に手を回して」部分で手じゃなくて腰回してて爆笑!
  • ふみきゅん(パーマ)とつかちゃん(マッシュルーム)の髪型は完全におかしいと思うんだけどどうなんですか、あれは
  • じゅにあコロシアムのダンスのは完全に企画倒れだと思うwww
  • 博貴は相変わらず美しい顔立ちだったとはいえクマがすごくてびっくりしたんだけど大丈夫?
  • 曲がうちひろきメドレーってすごいタイトルだったけどそんなにうちひろきメドレーでもなかったような気がしないでもない
  • マフラーだかストールだかを外したかったんだろうけど、左手に絡まってどんくさい(ノ∀`)
  • じゅにあコロシアムでまた恥ずかしい見本をやらされる博貴
  • とりあえずこーきの曲はいろいろと豪華
  • こーきがゲストだったおかげでなかまるくんの歌が2曲(だったと思う)も聴けたよ!なかまるくんの歌がひそかに好きな私としては結構うれしかったりする


なんか前半はちびっこばっかりで世代交代?って思ったけど、ただの8時の壁でした。後半濃いこと、濃いこと!私らはこの濃いのを楽しみにしてるから最初からずっと濃くてもいいのに!

終わってからスタバに寄って、しっかり今日から発売のさくらスチーマーも飲んできたし、ヲタ話もして楽しい1日でした。満足!

あ、お星様と拍手ありがとうございますー!

*1:今回も噂通りのゲストでやっぱりネットすごいって思いました。