丈ちゃん、誕生日おめでとう!

あ、この前「丈の誕生日祝いも兼ねよう」って言っておきながら全然そのことに触れないまま終了しましたね(ノ∀`)>いきなり私信 丈に触れたと言えば店内を走ってた子供に向かって親御さんが「じょう!」って言うもんだから「下に“一郎”は付きますか?」だけて!ああああごめんね、丈ちゃん!ユニコンでも夏からのたった4ヶ月の急成長っぷりに全然丈だと気が付かず「今日いませんでしたよね」*1とかふざけたこと言ってごめんなさい!私の中では小3の丈のイメージが強すぎるんだようううう!でもその頃からずっと「いつもダンスを頑張ってる丈」というのは変わってないので、そこだけは変わらないでね!

さ、話は全く変わりますが最近めんどくさい病発症中なのでなんかもういいや*2って感じではあるんですが、青封筒に入ってた直筆メッセージを読んでたらd誌に載ってた千崎の告白と同じぐらい爆笑したので、読みながら思ったことでも書いてみようと思います。

  • タイトルの「みんな、来てや〜!!」の「〜」は絵文字使ってる?そんな装飾いらんし!
  • ゆうま→1人だけ拡大コピーでもしたかのようにスペースも文字もでかっ!
  • 照史→文字もキツいwww特にBADの文字がまいけるのBADみたいな文字になってるあたりにキツさを感じるけど、これよく見る気がする^^「春休み最後の」て社会人は春休みじゃないし、学生もまだ春休み真ん中だよ!
  • 淳太→文章がさすが゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*でも「みせれるように」が惜しい!
  • おにい→直筆絵文字!
  • 伊藤→なんでイカの絵なのかと思ったらシャトルか!そしてまた出たグッバイ伊藤wwwここでも使うてどれだけ推していくのかとwwwグッバイは英語表記だったんだね!そして直筆絵文字。
  • 薫太→今頃「あけましておめでとう」て薫太のことだからふざけてるのかと思ったけど、年末にコン決定ですぐに書かされて今日まで眠ってたんでしょうね。しかし寅年だから肉中心の生活ってわかるようなわからないような。あ、薫太がよく描いてるこの絵、ヨーグルトとか乳酸菌飲料のパッケージにあったらかわいいのにって見るたびに思う。チ○ヤスと若干被ってる気がしないでもないけど。
  • 龍太→ちょ、成人て20歳になったら即成人じゃないの?私は結構龍太の真四角にぴったりはまりそうな字が好きなんだけど、なんで彼はいつでも字が細いんでしょうね。マジックで書いてても大概細くない?
  • 文→最初の自己紹介に勢いを感じすぎて笑った。せっかくいいこと書いてるのに「ジャニズ」に見えて「え、文もよこちゃん系?」と思ってすいません(ノ∀`)
  • 菊→唯一「Veteran」と書いてる人。そしてここにも直筆絵文字!
  • 濱田→間違ってないけど「ジュニア」ってカタカナ表記にまず笑い、大阪城ホールの下にだけアンダーライン(しかも歪んでる)を引っ張ってるところに爆笑!なぜそこだけ!そして得意の直筆絵文字×2。「見てくれてる?」「見てや!!」いくら見たくてもすぐには見れんわ!!!!!そして「崇」の字の上に棒が1本入ってるんだけど、切り貼りでもされた?
  • 大智→ちょ、読みにくい!って思ってたら「汚くてゴメン」に笑ったけどその後も汚な(ry
  • こたっきー→字がきれい!そして直筆絵文字がここにも
  • がっきー→ここにも直筆絵文字!
  • 神ちゃん→なんか書いてることも字も神ちゃんだなーって思った。そして直筆絵文字は「イエーイ」付きの上級者!
  • 重岡→スペースのせいなのかどうなのかはわからないけど、短っ!
  • ぺーちゃん→よっすキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!そしてわざわざ「←イチゴ」って書いてあるイチゴの絵に笑った。直筆絵文字も上級レベルです!最後の「しんぺい」サインもかわいい(´∀`*)
  • 流星→おっと新年の挨拶をしてる人がここにも!最後の2行がちょっと不思議な日本語になってるけどイケメンだからOKです!


あー笑った、笑った。きすまいが決まったからハガキじゃなくて封書で来るだろうなーとは思ってたけどまさかこんなおもしろいものまで同封してくれるとはたまにはコン事務もやりよる。ま、「え、この情報まで一緒にいれる?」っていうのも混ざってた気がするけどね!

あ、そうだ。☆も拍手もありがとうございました!

*1:自己紹介ちゃんとしてたのに・・・!

*2:otk活動はちっともめんどくさくないですよ!