大穴!

先週までのあほすき7回分と濱大のあっぷあっぷ*1を送っていただいたので、即先週のあっぷを見ました。何これ予想以上にたまらんのだけど!おかげで3回見たよ!てことで初回記念メモ。

  • 番組開始早々お辞儀がひとりだけワンテンポ遅れてる(ノ∀`)
  • ひとりだけでかいのは姿勢がいいと取るべきなのか、ただ座高が高いと取るべきなのか
  • やっぱりどこか微妙な衣装
  • 自己紹介の声が(ノ∀`)
  • 関テレは「濱」も「碕」も正しい表記にしてくれてるところに愛を感じます
  • 座ってるのに「背高いですね」言われてる
  • 「姫路」が姫路の人の発音じゃないよね?
  • ふきのとうのブリュレを食べる時びっくりするぐらい手がアップ
  • コメントは出てこなくても表情で伝わったよ!(*´∀`*)
  • 志保*2が38歳と知ってびっくりした後「今度ご一緒して下さい」言われて「よろしくお願いします」てかなり挙動不審なお辞儀www
  • 元たからじぇんぬの店で楽屋着が映った時の食いつくようなリアクションは何www
  • VTRがあけるたびに出てきたものを食べてるあたりがおーそれみたいで笑った
  • ますだがいちいち「はまだくん」「はまだくん」って話振ってくれて優しい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • 新庄と離婚したのってそれほど昔じゃないと思うんだけど
  • カップヌ○ドルうれしそうねええええ(*´∀`)
  • せっかく笑顔でカメラ目線しながら食べようとしてるのに具が箸から滑り落ちてもまだ笑顔なところがきゃわ*><*!
  • 「創業はちにゅう・・・」って噛んだら「大丈夫、大丈夫!」「かわいい!」ってフォローしてもらってよかったねえええええ(´;ω;`)その後ますだが「そんなに誰も聞いてない」言ってくれたから「聞いて下さいよ!」って言えたし、ここからちょっと緊張が解けてきた気がするからますだ方面に足向けて眠れない*3
  • ピエロキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!ー羽織ってるのは白黒ボーダーじゃなくてえんじ色と白?まあどっちみち面白いことに変わりはないけど
  • お取り寄せの時も遠近法がおかしいのかと思うほどひとりだけ座高が高い
  • 彦さんのことは知ってるからかすごく生き生きしてる
  • ちょ、このうなぎの佃煮って中/尾/彬がどの番組に出ても紹介してるやつ*4じゃないかwww
  • 彦さん仕込みの紹介の仕方が何回見ても爆笑!はまだ面白いwww
  • CM行く前テンパりすぎて何言ってるかわからんwww
  • 最後まで「こ、今回、ほん、本領発揮できなかったんで」てある意味発揮しすぎてると思うよ(ノ∀`)
  • カメラと全く違う方向にしてるお手振りがかわいすぎてばばあ死亡


まだ大智のを大阪滞在中に1回見ただけだし照史のは見てないんだけど、いちばん心配だった人が意外としっくりきてるというか馴染めてるというか溶け込めてるというかで安心しました。あーよかったよかった!
あの佃煮を売ってるお店はバス1本で行けるところにあるから買ってこようかな。でも100g1600円てすごい中尾価格・・・!

*1:何よりもはまだくん優先です。

*2:新庄の元嫁。

*3:その割にますだ呼ばわり。

*4:確かきゃん!のお取り寄せの回でも出たはず。