映画だったりツアーだったり

昨日はまずよこちゃんのソロツアーにびっくり。そんなのメインボーカルのしぶやんでもやったことないよ!ま、ソロコンをやるって知っていちばん最初に頭を過ったのは「会場どこ!?」と「バックはどうなの!」だったけど、まさかあそこまでの大々的な全国ツアーだったとは。全国ツアーだったことにすっかり目を奪われてたけど冷静に考えてみたらソロコンなのに城ホで3公演ってすごいよね。なんじゃそりゃ!ですよ。
よこちゃんのことだからべては付くんだろうなーとか、城ホは会場も広いしほぼオール関ジュ出してもらえるだろうけど他の会場はどうなる*1んだろうなーとかそんなことばっかり考えてるけど、私 今 ま で よ こ ち ゃ ん の ソ ロ コ ン 取 れ た こ と な い \(^o^)/取れる気満々だったフォーラムまで全滅した時のショックを思い出しちゃったけど、手帳に日程と会場でも書くことから始めたい思います。
そして今朝は会社に来て一番にどっちんの映画について調べました。だってめざましの芸能コーナーはちょうど見られない時間だから!しかもレコの呪いは相変わらず続いてて、6時17分を避けて予約してたら律儀に7時17分に止まって電源が落ちるってどんな呪いなんですか。まあこれのおかげで「あ、17分だな」ってわかるんだけど。
話を戻しますがちょ、出演じゃなくて主演だったのか!ついにパチからムービースター(古い)が・・・!でまず1びっくり、2か月前からお菓子作りの特訓をしててプリン、ショートケーキ、ミルフィーユ、ガトーショコラ、モンブランが作れるってことに2びっくり。もう得意なものはガーリックライスだけじゃないんだね!そして侍役は8種類のかつらで表現て何それ!なぜ8パターンも必要なのかと3びっくり。私のイメージではしぶやんと相撲を取ってた時のちょんまげ姿なんだけど、違うんですか。侍よりも浪人の方が似合うと思うんだけどなぁ。あ、今日のデイリーに写真載ってるかな。帰ったら見てみようっと。
でもまあ何がいちばんびっくりってこの映画の配給がじぇいすとーむってところだけどね!東/宝でも東/映でも松/竹でも日/活でも角/川でもなく、あえてじぇいすとーむ。えええええええ!!!!!



だけど何よりも今日のあっぷあっぷのことが気になっています。先のことより今のが大事!今日のゲストはジャニっ子大好き、おおばやしさんだよ!今週も「かわいい」って言われるといいね!*2

*1:特にバドボ。

*2:新庄の元嫁からそう言われたんですよね?