拍手お返事とか

ちょ、はまぶんさま大人気www何度も言いますけど、どうやってもはまぶんさまにしか読めないですよね。もうはまぶんさまでいいと思います。そんなはまぶんさまは意外とお手頃価格ですよ。

日本の文様!にほんのぶんさま・・・ぶんさま・・・いい響き!
[rakuten:lifebalance:10006191:detail]
ちょ、なすびて!はまぶんさま、それはいいから!

さてと、はまぶんさまはこれぐらいにして昨日あっぷあっぷの時間は「あ、始まってる!」「ああ今何やってるんだろう」って何度か思ったものの仕事がそこそこ忙しかったので気がつけば4時を過ぎててとっくに終わってる時間でした。想像では大阪滞在時に見たスタジオの大智が常に見切れて1/3しか映ってない*1姿をはまだくんにすり替えて「きっとこんな感じで映ってるに違いない」と決めつけてたんですが、一体どうだったのか気になった私は夜中ベッドに入ってから感想を読み漁り、最後の最後まで噛んでたようですが意外と(失礼)好感触だったことに満たされまくって目を閉じました。その瞬間、画像で見たおとりよせ時の白黒ストライプのジャケットだかブルゾンだかカーデだかよくわからないもの*2+ピエロTシャツが瞼に浮かんできて離れず「ああこれ夢に出てきそう」とさえ思いました。さすが関テレ*3だなーと思ったんだけど、あほすきを見習って!(おにいのポンチョ除く)でも大智の時はこんな衣装じゃなかった・・・は・・・ず・・・。
そんな衣装をしばらく瞼に浮かべてたらメールが来て、何かと思えばオープニングのはまだくんの画像が送られてきた*4んですが、これがまた見事なまでの馬面*5で爆笑!それまでの時間とそれ以降も照史の人とずっとメールしてたし、寒くてなかなか寝付けないというのもあって結局寝たのは3時半過ぎになったけど非常に楽しかったです。やっぱりotk話は大事だなーとつくづく思いました。

では前置きが長くなりましたが拍手お返事です。空パチして下さった方も☆を付けて下さった方もありがとうございました!

  • リョウコさん

私もリョウコさんのところにコメント入れさせていただいたんですよ!奇遇ですね!チーム大中小のダンスのフォーメーションまで考えていただいてありがとうございますwwwそれから部活のタイトルは直しましたよ!そういえば私風邪ひいてましたよね。すっかり忘れてました(ノ∀`)その程度の風邪ですのでご心配なく!


あんなに頭に思い浮かべてたのに結局夢に白黒ストライプ+ピエロTシャツは出てきませんでした。残念!

*1:アナログだったので。

*2:動画で見てないのではっきりわかりません。

*3:衣装のすごさはP誌とはると思う。

*4:ありがとうございました!

*5:一時停止の問題。