本屋に行ってきた!・・・けども

今月は濱大確実に載ってるよね!ってことで☆誌を見てきたものの、カレンダーの裏話的なのがメインだわところどころに散ってて見にくいわでとりあえず今日のところはステイ。ダブルスリッパ買いしようかちょっと揺れたけど、あれで620円かと思うと自分の中でゴーサインがなかなか出ません。私まだ☆誌に心開いてないし!そーれーに!カレンダーにはバドボWEST以外の関ジュは載らんの?名鑑だけ?名鑑だって載るとは書いてない(と思う)けど90名以上だからさすがにそこには載るだろうけどーけどーけどー・・・。しかも撮ったのが11月かぁ。もっと遅い方がよかっ(ry
とうだうだ考えてたらこの雑誌が目に飛び込んできて即買い。

SAVVY (サビィ) 2010年 03月号 [雑誌]

SAVVY (サビィ) 2010年 03月号 [雑誌]

これ読んでたらますます行きたくなる!次いつ行けるかなぁ。*1都内ではそれほど行きたいと思うお店がないのに、関西にはいっぱいあるのはなんでだろう?やっぱりないものねだりなんですかね?
そして立ち読みしようと思っていたあんあんは、本屋さんでは周りに人が多すぎるから家の前のコンビニで見ようって思ってたのに1冊もないし!ってことでまだ見てないんだけど、すごいの?

*1:otk事抜きの純粋な旅行として。