暇つぶし

今日からあったかくなるというのに社内は相変わらず寒いです。最近毎日使っているホッカイロだけでは到底この寒さは凌げないので今日からレッグウォーマーも投入することにしました。もう風邪ひいたから遅いけどね!
風邪のせいだとは言わないけどより一層やる気がないので暇つぶし。W誌に載ってた名前が似てるユニットをバドボべてWEST限定で考えてみます。

  • ・龍・薫

まずは王道から。

  • 中・

パクリみたいだけど浜*濱。

  • 室 龍 規・室 龍

室室を通り越して室龍。

  • 間・

ジュニ刑事でこの組み合わせが見られるのかと思ってたのに、結局大智の代理が照史だったでFA?

  • ・中・神

これ立ち位置どうなるんだろう

  • ・重

なんかすごい組合せだな

  • 伊藤まさし・菊岡まさひろ

Wマサ。

  • 濱田たかひろ・神山ともひろ

個人的にこれちょっと見たい!

  • 中山ゆうま・新垣ゆう

そういえばWユーっていたね!

  • ・濱

「た」と「だ」で若干違うし、普通にBOYSなので面白みはない。

  • 智・

なんか強そう。

  • 智・ 毅・間・浜山・

チーム大中小。だけど小の人が飛び抜けてでかい。大智は大も中も掛け持ち。

  • 規・太・小

龍の字が入ってるからなんだけど、苦しすぎる。

  • 桐山あき・新垣ゆう

苦しい。

  • 室たつ・重岡だい

・・・ほんと苦しい。

  • りゅうせ・しんぺ

もう無理矢理としか思えない。

あと他にも何かないかなぁ。

さてと!こんなことで暇を潰してたらお昼になりそうなので手でも洗ってお弁当に備えます*1ね!

*1:こういうことだけは5分前行動。