拍手お返事

あんなに楽しかった濱誕からちょうど1ヶ月経つんですね。早いんだか遅いんだか。
せっかくあの財力と体力の限界に挑んだ12月(と1月初め)を乗り切ったというのに、会社内があまりにも寒いため今風邪フラグが経っています。だいたい朝部屋に入ってきた時よりお昼頃のが寒いって何事!ああああ喉がやられてるー。これはかなり危険です。今日ホールズもっと舐めておくんだった!ほんとはさっさと寝るつもりだったんだけど、ついついネットショッピングに夢中になってしまいまして(ノ∀`)だってVIP限定メールとか来て私を誘惑するから!
では久しぶりにコメントをいただいたので拍手レスです。空パチして下さった方もありがとうございました!

  • 18日23時台「ジュニアには詳しくないので〜」の方

えええええほんとですか!手元にないので確認できないのですが、私が見落としてるんだと思います。あとでこっそり直しておきます。ご指摘ありがとうございました!


さ、お風呂入ってさっさと寝る!1時には寝たいけど・・・ムリだな。