そーれそれそれお祭りだーーーー♪

楽曲大賞をはじめ、たくさんのお星様をありがとうございました。「うわ数字!」と思って数えてみたら、星の数と数字があってないんだけどどういうことでしょうか^^付けて下さった方の人数かと思って数え直してみてもあわないし。私が数を数えられないだけなんですかね?あと100問をめざせも意外と反響があってびっくりしました。純粋に楽しかったのでまたやってくれたらいいのにね!
さて今日はもしかしたら写り込んでるかもーと思いながら本屋に寄ってきました。まずオリスタから見たんだけど、いい感じで写り込んでたのは神ちゃんと 平 野 勇 気 。勇気に至っては大き目に2枚、華麗に写り込んでます。さすがお年玉のはずれを当ててMCで名前出してもらえた強運の持ち主なだけのことはある。でも彼は去年、ゆうまと同じぐらい激動の1年だったよね。誰がこんなに推されるなんて思ったことか。(ある意味失礼)
続いてSONGS。こっちはカウコンのだから期待して開いてみたら、いきなり龍太がいい写り込み!あとはばどぼべて千崎でムビステ載ってる写真*1とバブンマンに写り込んでるんだけど、どっちも横からの角度でイマイチだったのでパタリと閉じて置いてきました。次はARENA37℃ SPECIALに期待!

そうそう、パチのカウコン中ずっとモニターに東京の様子が映ってたからすっかり見た気でいたのと、映り込みの確認だけして十分満足してたのですっかり通して見るのを忘れていたカウコンをようやく全部見ました(遅)
もうううう博貴と斗真がバックで踊ってるのにテンションあがった!そうだよ、滅多に見れないものを見せてくれるのがカウコンの醍醐味なんだから風ぽんとかはせじゅんもいればよかったのに!シャッフルユニットメドレーとかやるんだったら旧ユニットメドレーとかやってほしいんだけど!あ、もちろんそこには平家派もありですwww
あとはもうバックに付くことがない人達がバックで踊ってるのも滅多に見れないものが見れたって感じで好きなんだけど、今回は照史が全部持ってったからな(ノ∀`)明らかにまっちさん<<<<<<<照史
あ、唐突ですがお祭り忍者の「塩まいておくれ」部分の大智の肩の揺すり方が好きでついつい何度も見てしまいます。自分のツボがよくわかりません*2

*1:いい写りとは言えないけど薫太が目立ってた。

*2:最近ビヨン!って感じでジャンプする振りがすごく好きだってことにも気が付きました。例:5W1Hの「確率論よりも」のジャンプ。