低めのJUMP

おおっなんだか大量に☆付けていただいてる!久しぶりに数字になっててびっくりしました。ありがとうございますー。それ以前のも空パチもありがとうございます!
さて今日はW誌の前評判がやたらよくてかなり期待していた3誌を買ってきたのでその感想でも。
◆d誌◆

  • ピンナップを見て若干切なくなってたらいいいいたああああああああ!!!上半分切り取りたい
  • たとえチェックの下がドットでも写真が若干左寄りでもなんでそのヒョウ柄の襟?って疑問形でも伊藤の顔が疲れすぎてても10人の団体写真ってだけでプライスレス!
  • やっぱり流星イケメン!
  • ほんのちょっとだけだけど、カレンダー期待してもいいかな?
  • いやでもあまり期待しないようにしよう。なぜなら集英(ry
  • 今月のWESTのかぶり物はトラ耳
  • 「温湯」て中国語にありそうだけどものすごい間違え方
  • ワイワイドンタース気にいった!とりあえず楽しそうではある
  • 大智の走り方といい、衣装といい、なんか女子っぽい
  • 下から2番目の写真が気に入ってたりします(´∀`*)
  • 走ってる顔が全部同じでこんなところでもブレない照史に笑った
  • と思ったら文の顔もブレずに同じ顔
  • 今月も龍太薫太はかわいいねえええええ!!でもハット被ってるキクもかわいい
  • ちょ、京男って名前はどこに!
  • 中2なのに10時に寝てるきったんたまらん!
  • 思い出フォト日記が全然ヘン顔祭りじゃない件
  • 「ケガはしないっ」と「厄年終わったぁぁぁ…」が(ノ∀`)
  • とりあえず衣装の「CASUAL/306/HOUSE(ヨド/バシ梅田店)」が気になる
  • 4コマシアターは載るたびどうしたらいいかわからない

◆P誌◆

  • おおおおおプレゼントページがすごいことに!
  • 重ね着しすぎだからなのか色が悪いのかってこれ全部照史のことですけど、どうしたらいいかわからんバドの着物
  • じゅんじゅんの「Jr.の活動に専念」発言!(´;ω;`)
  • 珍しくコントでじゅんじゅんの意見が通ったからあんなにじゅんじゅん自ら体張ったコントになっちゃったんでしょうかww
  • え、7キロ痩せたの?足首ちょっとは細くなったかな
  • は ま だ が 全 体 的 に 女 子 で か わ い す ぎ て し ん ど い
  • でも衣装はひどいwww特に大智はおじいちゃんみたいな配色
  • なんかもうあほすきのタイタニックの時も思ったけど、あすなろ抱きしてるのは「至福の時!」って感じですね・・・
  • ハート作ってる写真、よーーーく考えたら21歳と20歳の男子はそんな指の絡ませ方しないよね
  • それ言ったら今回の写真は全部なしか(ノ∀`)
  • え、お手紙コーナーなんて考えてたの?「お互いに気持ちを伝え合う」ってそれ大智がやりたいだけじゃwww
  • もう合言葉のように書くけど流星イケメン!
  • 龍太がポンパあああああああああ(*´∀`*)
  • しかしP誌はほんとに衣装すごいな!文なんかMJみたいだしwwww
  • 「きちょうめん」なぜ平仮名!
  • でもなにげに伊藤がかっこよかったりする
  • また京男の名前がないんだけど6人でShadowWEST?
  • 頑なに龍太はイエローのヘルメット被ってますね
  • 「浜中と濱田(崇裕)」って他にもあの字の濱田くんっているんですか?
  • イセイジンの写真でひとり立ち位置から移動しようとしているのはあまけんですね
  • 上村くん・れいやくん・きったんの3ショットの背後にリチャード
  • 「パープルのシルクのパジャマ」て!
  • 「ハッひやん」って感じもよくわからない(ノ∀`)濱田語を理解しようとは思わないけど大体何が言いたいのかぐらいはわかるようにはなりたいと思います
  • じゅんじゅんはラビットファーってラビット限定してくるあたりがさすが!
  • ちょ、勇気まで載ってるってどういうこと!

◆W誌◆

  • 初日に取材入ってたからBOYSのも間に合ったんでしょうか
  • ゴリオくんwwww
  • そうだ、初日は旧BOYSが揃ったんでした・゚・(つД`)・゚・
  • はまちゃん龍太並びとかほんとたまらん!
  • 文と龍太が差し入れしたスキーのゴーグル付けた写真www
  • VIPは大概覗いてる写真だけどひとつぐらい乾杯してる写真が見たい
  • MJ薫太wwww立ってるだけで笑えるwwwwww
  • ねえまたはまだくんのロンTがバドコン初日と同じやつなんだけど!
  • あまけんがフューチャーされている!
  • 「乗れや」の時のトナカイ!
  • 初日だからカチューシャじゃなくて被り物なんだね(´・ω・`)
  • リチャードのプロフィールが何から何まで面白い
  • リチャードこそ京男じゃないか!
  • あ、京男の名前がやっと出てきた
  • ちょ、流星その数珠・・・!
  • 「流星さん」「ゆうまさん」なのに「カミさん」じゃないんだね
  • とにかくばどぼべて10人集合ってのがたまらん!
  • おにいの隣にいると薫太がゴツく見える
  • 全員親指立ててる写真も見たかったけど龍太(と照史)がかわいいからいいや
  • 絶対騒がしいはずなのに淳太の膝枕(正確には腿枕)で目を閉じる、悟りを啓いたかのような龍太さん
  • TAKAHIRO HAMADAショットの上から見下ろして喋ってるところと、4人が見上げて聞いてるのが好きです
  • 次点のステキショットはTATSUKI MUROショット
  • 身長にバラつきがある5人と比較的フラットな5人に分かれてる
  • 龍太の「オレ、べてらんがいいです」「いろんなとこで経験したからこそ」はどーーーーーーーーんって衝撃が来たけど、コンを観た時にいい6人組だなーって思ったし、龍太自身が他と比べた結果*1べてらんがいいっていうならそれでいいし、いいユニットに入れてよかったねって思いました
  • 名前似てるユニットやろうよ!淳太・龍太・薫太できるし!って絶対涼太も入りそう
  • 政氏以上に照史がハマってません
  • 名前似てるユニット以上に10人のコンサート!ぜひ!!!!!
  • むしろ私は10人でデビューしていただきたい(真顔)
  • 撮影こぼれ話の2番目、これ確かバドコンでおにいがゲストだった時やってたけどなんだったか忘れたwww
  • 覗きこんでる文がかわいいいいいいいいい(´∀`*)
  • それにしても6、7、8の写真wwww
  • 7の鏡が気になる


ああああ今日こそ、今日こそは早く寝ようと思ったのに><!これも全てW誌と個人的にP誌がステキすぎたせい!今からお風呂入ったら寝るの3時過ぎるな、こりゃ。
あ、今思い出したけど先月の3誌はべてのラスフレ風写真に満足しすぎて全然読んでないよ!3連休にファイリングがてら読もうっと。

*1:って自由には選べないけど。