100問をめざせ!

って今更感漂いまくりですが、やっぱり私が録ってた男前SPは電波が不安定で聴こえたり聴こえなかったりだったんだけども先日きれいな音のをいただいて聴いたらやたら面白かったので私用書き起こし。

  • 100問をめざせが始まりました。今の気持ちは?

重「最高でございます」

  • 今日、何時に起きた?

濱「8時半」

  • 朝ごはん、何食べた?

照「食べてない」

  • 好きなパンは?

大「食パン!」

  • 好きなふりかけは?

淳「唐辛子」

  • 好きな飲み物は?

伊「コーラ」

  • 好きな野菜は?

重「お菓子!・・・お菓子ちゃう。レタス!」 先に「好きな」だけで「食べ物は?」ってくるって思ったんでしょうね^^

  • 好きなフルーツは?

濱「桃」

  • 好きな中華料理は?

照「うーん・・・青梗菜」 料理じゃないし!

  • 身長は?

大「172!」

  • 体重は?

淳「60」

  • 足のサイズは?

伊「26.5」 なぜか大智が笑ってる

  • 靴のサイズは?

重「26.5」 さっきの質問とどう違うんだ、これ!

  • 好きなことわざは?

濱「うわ、ありません!」 照「わかりません」 濱「ありません、ありません」

  • 最近のお気に入りファッションは?

照「うーーーーーーーーーん・・・カジュアル」

  • 服を買う時の決め手は?

大「えーーーー第一印象」

  • やってみたい習い事は?

淳「習字」

  • 家の中でいちばん落ち着く場所は?

伊「あ、玄関!」 いwwとwwwうwwww

  • 好きな触り心地は?

重「好き〜〜〜好き・・・えー耳の感触」

  • カラオケの18番は?

濱「(やたらはりきって)バラード!!!」 照「違う違う違う!」 大「ちゃうちゃう! 」照「次行け!」 うーん合ってるような、完全に間違ってるような(ノ∀`)

  • その曲を熱唱して下さい

照「・・・・・目を閉じ〜〜て♪・・・嘘やん!」 なんで照史が歌う羽目にwww

  • 女性のどんな姿にドキッとする?

大「谷間が見えた時」

  • 好きな人へのアプローチの仕方は?

淳「控えめで」

  • デートでどこに行きたい?

伊「遊園地」

  • 理想のキスのシチュエーションは?

重「えええええ!?夜の公園かな?」 告白されたい場所も夜の公園だったし、どこまで夜の公園推しなんでしょうかwww

  • 「愛してる」と「大好き」、どっちがうれしい?

濱「えーーー大好き」 ちょ、この言い方たまらん!CCPその1(´∀`*)

  • ミニスカートとビキニ、どっちがうれしい?

照「裸!」 二択無視か!

  • 今日お財布にいくら入ってる?

大「7000円ぐらい」

  • 「最近買ったものは?」

淳「切符」 いや確かにそうなんだろうけど(ノ∀`)

  • 30問めです。今の気持ちをラップで

伊「YO!30問め〜!♪」 大智爆笑

  • ラップの続きをお願いします

重「あqwせdrftgyふじこlp」←表現不能でした

  • あなたにとって小さな贅沢は?

濱「ないです」 なんてさびしそうな言い方ww

  • 自分の性格を一言で言うと?

照「ぷははは!」

  • 好きな鳥は?

大「ニワトリ!」

  • 好きな魚は?

淳「フナ」 フナて!じゅんじゅんは錦鯉ぐらいのことを言ってくれないと!

  • 好きな哺乳類は?

伊「人間」

  • 好きな歴史上の人物は?

重「武/田/信/玄」

  • 似ていると言われる芸能人は?

濱「麒麟のたむら」 呼 び 捨 て !

  • その人のモノマネをお願いします

照「ダンボールでえええええええい!」 似てないwwwww

  • 究極の選択です。動物のいない動物園と檻のない動物園、どっちに行く?

大「動物のいない動物園でしょ!」

  • マイクのないカラオケとサビの前で終わってしまうカラオケ、どっちに行く?

淳「マイクのないカラオケ」

  • 穴のないビリヤードと穴はあるがデコピンでやるビリヤード、どっちに行く?

伊「穴のあるビリヤード」照「・・・違う違う!」大「ないないない!」 伊藤の答え、合ってると思うんだけどなぁ

  • 告白したことある?

重「ありません、あります」 どっち!

  • 告白されたことある?

濱「あります」

  • 彼女に作ってほしい料理は?

照「言えません」

  • その料理を食べて一言

大「ウエッ!」

  • 彼女の誕生日、何あげる?

淳「指輪!」 さすがじゅんじゅん*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

  • 好きな四字熟語は?

伊「あー・・・四字熟語・・・わかりません!」 四半世紀生きてるんだからもっと頑張って!

  • 好きな色は?

重「えーーーー黄色!」

  • 50問目です。今の気持ちを甘えた感じで

濱「もううううう もうちょっとがんばろう!」ぜ ん ぜ ん 甘 え た 感 じ じ ゃ な い

  • 好きな乗り物は?

照「チャリ」

  • お風呂に入ったらどこから洗う?

大「・・・言えません!」

  • 今どんな髪形?

淳「パーマ」

  • 好きな女の子の髪形は?

伊「ショート」 伊藤にはぜひ「ポニーテール」と答えてほしかった

  • 自分の顔で好きなところは?

重「え?えくぼ」

  • 自分の体で好きなところは?

濱「うーーーーん、肩」

  • 自分の性格で好きなところは?

照「プーーーーッ」 吹きだしてるんですか?

  • 自分の性格で直したいところは?

大「え、悪い意味でマイペース」

  • 周りから言われるあなたの性格は?

淳「のんき」

  • 何歳で結婚したい?

伊「35歳ぐらい」

  • 子供は何人欲しい?

重「2人」

  • 何フェチ?

濱「うーーん・・・クチ」 小声になったwwwwそら照史も「リアルや」言う

  • 甘えたい?甘えられたい?

照「甘えたい」

  • 目の前にいるメンバーに甘えてみて?

大「あっくぅーーーん!」 照「なあ〜にぃ?」 大「だいちゅきい〜!」 照「気持ち悪ーい!」 後ろでぼそっと「アホや」言われてるし、濱田はゴホゴホ咳してるし!

  • やってみたい職業は?

淳「警察官!」 似ー合ーうーーーーっ!

  • その職業の人になりきって一言

伊「・・・イエッサ!」 大「ちゃうやろ!」 照「軍人やんけ!」

  • 50年後、何してると思う?

重「50年後は・・・がんばってます、たぶん」

濱「うーん、はい!」 CCPその2!(´∀`*)

  • どこからが浮気?

照「目と目が合えば」 重「ムリや!」

  • 彼女が知らない男と手を繋いで歩いてるところに遭遇、どうする?

大「お手手を切っちゃう!」

  • もしも友達の彼女を好きになってしまったら?

淳「取らないです」 ジェントルマン!

  • 好きな女の子の服装は?

伊「あーなんでもいいです、似合ってれば」

  • 芸能人と1日だけ入れ替われるなら誰と替わる?

重「えーーー芸能人?えーと外国のハリウッドスターとか」

  • 願いが一つだけ叶うなら?

濱「宝くじ当たりたい」 庶民的wwww他にあるだろう、他に!

  • タイムマシンでいくなら過去?未来?

照「うーん未来?過去?未来?知るかい!」

  • 好きな漫画は?

大「ワンピース!」

  • 好きな季節は?

淳「秋」

  • 好きな香りは?

伊「うーーーん、無臭!」ちょ、伊藤www確か好きな色も「無色」って言ったよね?!

  • 好きな卵料理は?

重「好きな卵料理・・・卵焼き!」

  • 80問目です。今の気持ちをどらえもん風に

濱「がんばろうよ」 こんなに似てないどらえもん初めてなんだけどwwwwwwww

  • 寝る時の服装は?

照「ネグリジェ」

  • 寝る前に必ずすることは?

大「お天道様にお祈り」 昼間寝てるのかよって思ってたらしげおかが「嘘!」て言ってる

  • 好きなおでんの具は?

淳「大根」

  • 好きなお鍋は?

伊「味噌鍋」

  • 好きなお味噌汁の具は?

重「えーと、わかめ」

  • 好きな調味料は?

濱「うーーん、わからん」

  • 毎日食べても飽きないものは?

照「愛情?」

  • 地球最後の日に何食べる?

大「愛情?」

  • もし宝くじが3億円当たったら?

淳「貯金」

  • もし超能力者だったら?

伊「空飛びます」

  • 1日だけ女の子になれるとしたら何したい?

重「いろんな服を着たいです」 アイドルとして100点の答え!

  • 透明人間になれたら何したい?

濱「女風呂行く」 定番すぎる答えktkr(ノ∀`)この答え聞くたびにばーちゃんしかいなくてもいいのかっていつも思う。そういう趣味があれば別だけど

  • 好きな女性のタイプを3つ

照「あーーー夢を持ってて、えー今を楽しんでて、笑顔がかわいい子」「めっちゃいいじゃないですか!」ってしげおかも言ってしまうほど照史にしてはまともな答え!

  • 告白する派?待つ派?

大「する派」

  • 男前にプロポーズのセリフを

淳「・・・君しかいないよ」 なぜ標準語!

  • 男前に別れのセリフを

伊「・・・グッバイ!」 これのせいで電車でふいたんだから!

  • 家族に一言

重「えーこれからもがんばります。よろしくお願いします」

  • 関西ジュニアのみんなに一言

濱「がんばろうぜ」

  • ファンのみなさんに一言

照「がんばろうぜ」 お、おん(´゚∀゚)

  • 100問目です。最後に心を込めて一発ギャグをどうぞ

大「それでは、心を込めて、一発芸を、させていただきます。うーーーーーーん、ぴーーーーーーーーーー!!!」 ちょ、一発芸はラジオじゃ全然伝わらないから!(ノ∀`)とりあえずヒントはしげおかが言った「顔しわくちゃやって(笑)」のみです。

やっぱりラジオがクリアに聴けるっていいなぁ。しかし17回の回答中、「ない」「わからない」的な答えが3回、「がんばろう」って単語が3回出てきたはまだくん、風邪ひいてて具合悪かったのかもしれないけど お 前 も が ん ば れ よ (;´Д`)