対象が変われば見方も変わる

こんな時間ですがパチコン初日メモでも書いてみようと思います。あ、もちろんほぼ関ジュについてです。
順不同でネタバレしてるので隠しますー。

  • スタンド下段のほぼ中央から見てましたが、今回メインステが外野側なのでバクステに来てくれない限りめちゃめちゃ遠い
  • 開演前からセットが豪華すぎてびっくり
  • 始まったら始まったで水は吹き出すわ、ムビステ使ってるわでまたびっくり!とうとうムビステ使わせてもらえるようになったんですねえ
  • 開演早々、1塁側から先頭で赤の旗持って出てきたあまけんを発見して興奮→3塁側からも旗持って出てきてるのが達郎、涼也くんらだったので旗持ちがじゅにぼだとわかる
  • リチャードはどこで踊ってても面白いぐらいすぐわかる
  • 関風でバクステにべてらんと京男きいいいたあああああ!!!龍太が今日も絶好調にかわいいです!
  • 伊藤がものすごく楽しそうでなぜか安心した
  • ていうか京男がべてと同じ扱いて!
  • ビグギャン、リトギャンも確認
  • ギフトを買ってないのでどの曲かわからないけど割とスローな曲で下手でひとり踊ってる淳太らしき人発見→え、ひょっとして照史くるー?→照史きたあああああ!→私の隣の照史の人が大興奮(漏洩)→しばらく照史を観察してたけどたまには淳太も・・・って双眼鏡を左に向けたら2人に増えてる→え、もしかして!?って双眼鏡を上手側に戻す→「はまだいたああああああ!!!」って思わず叫んですいません(ノ∀`)衣装は赤、白の(でご理解下さい)
  • 好きやねんの時、外周下でじゅにぼ、無所、ShadowWESTが踊っててきったん(←北田くん)発見んんんん!今日もやる気がない顔というか、きっと自分が今何をやってるのかわかってないww振りは怪しいわ、周りの動きを確認しすぎ(ノ∀`)あああでもかわいいからなんでもいい
  • バブーンマンでまさかのリチャード上半身裸wwwwwwなんてレアなwwwwwwあ、リチャードだけじゃなくてShadowWESTらへんも裸祭でシャボン玉まみれになっていました。きったんを双眼鏡で覗いてるとリチャードも一緒に覗けて愉快!
  • またなんの曲かわからないけどハット被ってる曲で神ちゃん見つけてWESTもいるってびっくり!
  • なんの前触れもなくバクステにWEST登場でジゴロイズムのイントロが流れて超テンション上がる→べては1塁側と3塁側に分かれてS.O.S.→バクステでShadowWESTがキミは泣いてツヨくなる(←気に入ってる腕をきゅっきゅってやる振りがなくて残念)→メインステ下手で京男がHere I am。また新しい衣装ってどういうこと!→メインステ上手で濱大がステゴー(衣装はステゴー@少くらの)→メインステでバドがVIP
  • いちいちテンション上がったんだけどメドレーだから短いし、松竹入ってないとわからない曲っていうのもあってなんか微妙な空気(´・ω・)
  • マーメイドがメインステ上段、下段に関ジュが並んで踊ってたんだけど照明がやたら暗いわ、遠いわで結局はまだくんを発見できずにべっこり凹む。大智と千崎はすぐわかったのに!って即大智を発見できたのはBattleの衣装だったからだと思いますが
  • マーメイドはバックがなかなか圧巻だったので残念すぎる
  • しばらくべっこり凹んでましたが別の曲でわらわら出てきた時「あ、この黒衣装絶対そう!」って思ってみてたら正解!ずっと追えて満足!1塁側の外周まで走ってったり、メインステ下手にまで行ったりちょろちょろ忙しい
  • 下手側に文がいて、一度絡んだと思ったらはまちゃんが移動しても文がさりげなくついてきてるwww
  • 情熱パーティーでメインステにばどぼべて辺りが集合してなんかふざけてて笑った(主に照史と薫太)
  • はまちゃんは後ろに向かって何かをやってて「ちょ、また客席にお尻向けて何やってるの!」って思いました
  • 双眼鏡で覗いてたらだんだん近くなってきたのでなんで?と思ったらムビステに乗ってる!
  • だがしかし、バクステまで来ることはなくセンステで降りました
  • そこから半分(?)に別れてはまちゃん・キク・薫太と〜〜あとひとり忘れた!はなぜかステージを降りて客席横を通り、1塁側外周の方まで行って外周に上がるという不思議な行動をとってました
  • その途中、全く目立たないところでまた変な動きしてる薫太は今日も私の中ですべり知らず
  • 最後Jr.紹介でしんごが「京・・・京・・・京男?」ちょ、リハしてないのか!
  • でもなぜか「千崎!」てひとりだけ名前言われてるし!
  • WESTは8時の壁のせいで4人になってる
  • 間違って映ったんだと思うんだけど薫太がモニターにアップになった時の顔がカメラ目線でちょうううかわいかった(*´∀`)
  • 「BOYS!」って紹介された時「はまだ手振ってる!かわいいいいい!!!」て私どうした(ノ∀`)

もっとがっつりべてをバックに付けてくれるのかと思いきや、そんなでもなくて若干拍子抜け。
わらわら出てくるとテンション上がって探すのに必死になるけど照明のせいでかなり見にくいっていう。もうそんなに凝らなくていいから客電全部点けといて!て何度思ったことか。
もうほんとにドームは広すぎるよ。松竹後にドームってほんと辛い。

あ、パチの事でひとつ書いておくと、堂兄見た時も「お?!」って思ったけどしんごのビジュアルが良すぎてびっくりでした。ま、残念ながら戻るまでには至りませんでしたが。

さーてとそろそろ寝ようかな。ってもう大晦日なんですね><全然そんな実感ないのに。

私にとって激動の2009年の総括は年明けにやるとして、今年の更新はたぶんこれにて終了です。こっちに引っ越してからの約4ヶ月間、読んで下さった方、☆やら拍手やらメッセージやらを残して下さった皆様、本当にありがとうございました。また来年もこんな調子で書いていくつもりですのでどうぞよろしくお願いいたします。