今年最後の男前

自分が行ってる時はもちろん、毎日毎日上がってくるレポを読む楽しい日々終わっちゃったなんて!長いようであっという間だったなー。20日前に観たはずのべてコンがはるか昔のことのようです。今月のことなのに!夏から冬までずっとたふうぃーずを引きずってたように、これからしばらくこの冬のことを引きずるんでしょうね。ええもう完璧に引きずってますけど。終日脳内BOYSコン開催中です。そしてVIPとS.O.S.も頭の中で踊ってるよ!
そして今日は男前。久しぶりにまだ電波がマシで聴ける方だった今回の生徒は淳太・はまちゃん・伊藤・しげおかってこの前のSPのまま。そういえばあまりにも電波が不安定だからまだ100問の途中までしか聴いてないんだった。ま、それは置いといて、やっぱり今日も電波が乱れまくりだったせいで鼻声の人はよけい聴き取りにくかったのに伊藤が喋る時だけやたらクリアになるのはなぜwwwww
でも英語を勉強してるしげおかに照史から英語で自己紹介しろって言われての「やだーもうほんまにー」で一斉にマネされてるところが面白くてリピが止まりません(´∀`*)しげおかかわいいな!

さ、ここのところ仕事中気が付くと寝てるぐらい眠いので土日は寝る!とにかく寝る!