至福の時

体力と財力の限界に挑戦する15日間が終わってしまったよ(´;ω;`)ああああでもほんとにotk的には充実してた!お金はびっくりするぐらい飛んだけど、毎日毎日楽しすぎたから悔いはない。
でも今回はいろんな人に声をかけていただいたり助けていただいたりしたからこそ、これだけ楽しい時間を過ごせたので感謝の気持ちでいっぱいです。私に関わって下さった皆様、本当にありがとうございました!
やっぱり約束してないのに松竹内でばったり会ったり、偶然席が近くてびっくりみたいなのが毎日のようにあってそれもまた楽しかった!

バドコンのこともまだ書いていないBOYSコンのこともいろいろ書きたいんだけど、どうまとめようか悩み中なのでとりあえず今日2部のリアデラステゴー超抜粋メモ。

  • リアデラ途中から伊藤以外のバドべてが登場、下手から薫太・淳太・龍太・大智・文・はまちゃん・キク・照史・おにいの順
  • これでリアデラって圧巻の一言
  • 思いっきり下手側だった私の席からはまだくんはかなり見えにくかったので龍太薫太観察に集中しました
  • 龍太薫太はだいたい同じ方向に同じタイミングで移動してくれるので実に観察しやすくて良い
  • 薫太は黒ジャケの下にナス色パーカー(パーカーの内側がヒョウ柄だか虎柄だか双眼鏡使わなかったので正確じゃないけど要はアニマル柄)あまりにもパーカーが残念すぎて下は忘れた
  • 龍太は前髪上げ・ショートダッフル・赤いチェックのマフラー・前のポケット周辺がチェックのジーンズを黒ブーツにインで今日もかわいい!
  • 淳太は中に着てたピンクのTシャツがかわいい
  • 文はグレーのロンT
  • キクは・・・えーと、黒だったっけ?
  • 照史はよく着てるグレーのに黒スカルいっぱいのやつに薄い色のダメージジーンズを折って履いてた。今日は黒縁メガネしてたっけ?
  • おにいはスカルがキラキラしたグレーのニット帽に黒に白の水玉カーデ(かな?)い黒いサルエルパンツ。おにいおしゃれさん!1部のアンコで出てきた時、携帯のストラップが変な熊のぬいぐるみみたいなのが付いていたのは確認しました
  • 再度登場したアンコのステゴーでのラップ部分はまた照史オンステージになるかと思いきや、みんなが薫太をセンターに行かせる
  • エセMJ薫太きーーーたああああああ!!!さすが今日もすべらない
  • 薫太見て龍太爆笑
  • その後私の席からまっすぐ正面に濱田龍太薫太がいて3人まとめて見れるってほんとにたまらん!!!*1神様、私をこの位置にしてくれてありがとう!


テンション上がりすぎたっていうのもあるけど鳥頭すぎて既にいろんなことを忘れてる気がするので自分が見たものをDVDに焼ける装置がほしい。
でもバドコンオーラスでも思ったけどこんな群舞見せられたらユニコンもいいけどやっぱり関ジュコンやろうようううってなる。関ジュ全員のVIPとリアデラ見たいし!

うわ、もうこんな時間!どうりで瞼が勝手に閉じるはずです。
窓辺にラジオ置いて録音しておいた男前SPは比較的電波が入ってるっぽいので明日にでも聞いてみます。

って気がついたら携帯握りしめてうっかり寝てたのでいいかげん寝ますね!

*1:たぶん間に淳太もいた・・・はず。