拍手お返事とか

この1週間分の出費を家計簿ソフトに入力したら恐ろしいことになりました。現実から目を背けたい。旅費抜いてもこれだけ使ってるって自分が金持ちなんじゃないかと勘違いしてたんじゃなかろうか。来週になったらしっかり現実と向きあわないと(´゚∀゚)
ではかなりお待たせしてしまいましたが拍手レスですー。空パチして下さった方も☆付けて下さった方もほんとうにありがとうございました!

  • ベロさん

千崎はべてコンよりもはるかに盛りだくさんになっているので、たまに千崎リサイタルに来たんじゃないかと錯覚さえします。だって千崎がいなくても「千崎に大きな拍手を!」って拍手するんですよ!とはいえ、実際1日いなくなってみて初めていかに千崎がいい仕事をしているかがわかりました。ちょ、ヨクスベールお持ちなんですか!オモシロクナールって類似品まであるなんて・・・!ヨクスベールの匂いを嗅いで「めっちゃいい匂い」言ってたのでどんな匂いか気になってます。ヨクスベールと一緒に差し入れされたくまだサングラスはすぐに激安の殿堂で発見したんですけどねぇ。

  • 16日2時台にコメントして下さった方

返事は不要と書かれていたのですが、コメントを読ませていただいたとき電車の中だというのにうれしくて思わず涙目になりました。どうもありがとうございました。こんな感じでよろしければまたいらして下さい。本当にありがとうございました。


どうしよう、本気で眠い。あれこれ準備しなきゃならなかったりやることたくさんあるのに頭が働かないってどうすれば。あああああぐだぐだな私をどうにかしてえええええええ。
私はこんなにぐだぐだしてますが、はまだくんはあと2時間ほどの20歳という時間を楽しんで下さい(´∀`*)さーていちばんにおたおめメッセを送るのは誰かな!(個人的に賢子希望)