BOYSコン@12/17メモ

というタイトルながらもほぼたっくん賢子メモです。なぜなら私に需要があるから!

  • 「たっくん!晩御飯、何にする?」「そうだなぁ、ハンバーグがいいかな!」「ハンバーグよりもっといいものがあるじゃない」「え?」「わ・た・し!」
  • 賢子のスカートが日に日に短くなってる気がする
  • 脚ケガしてるし!
  • ドリブラ歌ってるたっくんに後ろから抱き着く賢子
  • MCで呼ばれたらだいたいセンターに立つのにたっくん寄りで立つ賢子
  • 大智「たっくんは俺のや」賢子「たっくんはあげない!」ちょwwwwww面白いことになってきた
  • MC途中で照史とキクが差し入れたガールズ*1のMサイズの全身タイツ的な服を着て出てくるあまけん*2→みんなそっちばっかり見る→今日メインで喋る子だったビグギャンを潰す→大智から「絶対怒られる」言われる→シュンとなったけど「あまちゃん、大丈夫やから」ってはまちゃんがフォロー→「なんでそんなさぁ、はまちゃんは天野に甘いの!天野に甘すぎるよ!」ちょ、そんなに声を荒げなくてもwww
  • ゴリオくんが繋がれてるコートハンガーが壊れる
  • ゲストはひよこの着ぐるみで生足が眩しい優馬と黒猫の着ぐるみ着たしげおか
  • 今日の喋る子はビグギャンなのにはまちゃんが間違えてShadowWEST言うから5人がいいのかなって感じで前に出てきた
  • 自己紹介もイケメンなバッケス
  • 今日は大智が失敗したヘブンリ
  • Give me前のはまちゃん「聞いて下さい見て下さい」なんだかバナナの叩き売りみたいな言い回しで笑った
  • アンコで優馬、しげおか、がっきー、キク、そして2日連続で照史登場
  • 昨日ほどではないにしろ、やっぱりしゃしゃっておられましたwww

では久しぶりの我が家に着いたのでこの辺であげますー。
お、ちゃんとれこめんも録音できてるね!あ、返金も来てる!助かったあああああ!

*1:はまちゃんなりの表現ですがレディースの間違いです。

*2:ゆっくんと悟空が既に舞台袖を見てふきだしてた。