BOYSコン@12/15メモ

今日もバッケスはイケメン!
ってそんな出だしですいません(ノ∀`)タイトルに「ぼーいず」と入れてますが、ほぼ私が覚えておきたいただのゲストメモです。一応たたみますが、ネタバレはありません。

  • 龍太今日は前髪上げてない
  • 赤チェックのアウターから黒いフード出してデニムを昨日と同じブーツにインで今日もめちゃめちゃかわいいいいいい!(*´Д`*)
  • 薫太は黒いベロアジャケット*1でインナーが白、デニムを黒ブーツにイン
  • 箱から出てきた瞬間、龍太と濱ちゃん肩組むとかたまらん(*´∀`)
  • むしろ旧BOYSがステージに!ってだけで感無量です(´;ω;`)
  • アンコの某曲で花道通って龍太薫太淳太たくみくん登場
  • 淳太はニット帽を深々と被ってるもんだから「誰?」ってじーーーっと見た結果、唇で淳太だとわかりました
  • 龍太がステージにたどり着いた途端、大田がジャンピングして龍太に抱きついてクルクル回ってるって何この光景!
  • 薫太の頭にずっと紙吹雪が1枚付いてるのが気になった
  • 康二に話し掛けてる龍太薫太
  • 薫太花道でひとりのお客と握手
  • 見よう見真似で同じ振りやってるゲストのみなさん
  • いつもよりかーーなーーーり控えめながらもいちばん下手で変な動きしてる薫太は今日も私にはすべり知らず


肝心なコンの内容は「・・・ん?」「・・・え?」って思うこと多数だったので明日以降修正されてたらいいなーと期待してます。やればできる子達だと思ってるんだから頼むよ!

*1:だったと後から教えていただきました。