バドコン@12/14 オーラスメモ

今日はいつものれこさんとケイさんモモさんというメンバーで観てきました。おーそれにはよく一緒に入ってたけどコンは初めて!ようやく4人で観るっていう念願が叶いました。
コン自体も楽しくて仕方なかったので記憶が薄れないうちに今日のメモ!

  • 千崎お帰り!
  • 雪だるまがやる千手観音でセーラー服+頭に薔薇挿したあまけんきーーーたああああ!
  • お腹おっきくなってて「あっくん、私、できちゃった」
  • 次のBlow out(ラップ部分)で出てきた時は赤ちゃんが産まれてる
  • 赤ちゃんは黒いのかと思ったら唇が付いてて淳だるまの子供だったというオチ
  • 袖で見てた大田が大爆笑してた
  • 「音響さん、熱いビートちょうだい」で昨日の濱大と同じくちゃんと衣装着用のべて登場(またもやすごい歓声)
  • いちばん下手側で千手観音やってる龍太薫太組に夢中になってたので確信は持てないけど真ん中が文ひとり、上手がおにいキク組?
  • ちょ、伊藤またいないし!
  • MC
    • プレゼントの箱からバッファローマン登場
    • 袖からフラメンコダンサーおにい、ひよこキク、幼稚園児龍太、まいけるじゃくそん風薫太登場
    • どセンターで雪が降ってきたに合わせてずっとまいけるではなくエガちゃんみたいな動きをしてる薫太
    • ほんとに面白すぎてしぬwwwwww
    • 並びは上手側からおにい、文、薫太、龍太、キク
    • 薫太の自己紹介前に龍太が何かを薫太に囁く
    • 「まいけるじゃくそん ポウッ!」←たぶん龍太はまいけるじゃくそんって言えって言ったんじゃないかと予想
    • 龍太前髪あげてるわ、下から薫太の顔覗きこんでふたりでキャッキャしてるわでたーまーらーんんんんん!(*´Д`)=3
    • 幼稚園スモッグの下はサタンの黒パンツ
    • サタンのしっぽを股の下から前に持ってきてずっとホースみたいに握ってるわ薫太に握らせてるわで「ちょ、おま(ノ∀`)」ってなりました
    • 伊藤だけ連絡つかなかったっておにいが言ってた気がします
    • 自ら「出たい」と言ってきた薫太
    • 後ろで見てる時、誰よりもVIPを上手に踊ってた文
    • 「次はぼーいず(のコン)」って話になって白のロンT+ジーパン+最近してる変なネックレスのはまちゃん登場
    • ちょ、上手にいるはまちゃん見たり下手にいる龍太薫太見たりで私ものすごく忙しいんですけど!
    • はまちゃん=差し入れ泥棒
    • 昨日もおにいが差し入れたみたらし小餅を1パック持って帰った
    • 薫太はまいけるみたいなハットをデコ全開で被ってたからどうにかならんかなーって思ってたらハット取って髪直した(*´∀`)絶対そっちのがいいって!
    • はまちゃんもいちばん面白かったのはあまけん
    • 龍太がサタンのしっぽを鞭みたいにして照史を叩いてはける
    • 入れ代わりでJr.全員登場して自己紹介
    • 淳太はうどんを啜るのと丼をかきこむのが苦手と聞いて普通に納得
  • コワレソウでシルエットの女役がとうとう表に登場
  • 聞いてた通り涼也くんだったけど、ロングドレスなのに靴下てwww
  • VIPで全員私服のべてマイナス伊藤と濱大登場
  • 龍太がショートダッフル+前のポケットの辺りがチェックになってるジーパンを茶色のツートンカラーのブーツにインしててかーわーいーいいいいい(*´∀`)
  • 頑なにはまちゃんの隣をキープして踊ってる文
  • 手でメガネ作って覗くところではまちゃんの股間に近づく大智自重www
  • 薫太がいちばん上手までふらふら来たかと思ったら音に合わせて腰動かすとか面白すぎるからほんとにやめて!
  • アンコのロマンティックでセーラー着たあまけんとドレス姿の涼也くんが手繋いで花道をスキップ
  • 曲の途中で花道からはまちゃんを先頭にキク、文、薫太、龍太、大智の順で1列に並んで行進しながら踊ってる
  • ちょ、上手まで行ってそのままはけた(ノ∀`)
  • おかげで「もーちろん君にー」って指さす人がいないんですけど!
  • ひとり遅れて花道から出てきたおにい
  • また1列に並んで出てきたwww
  • でもコーダーは列を崩してセンターに集合
  • WアンコはVIPと客席からのリクエストでイセイジン


ほんとに回を重ねる度に楽しくなって今日で終わるのが残念すーぎーるー!昨日も書いたけどVIPは関ジュ全員でやるべき!べても濱大も踊れてたからいけるって!
そんな楽しかった思い出だらけのバドコンも終わってれこさんは一時帰宅してしまったので私ひとりになっちゃったけど、私にとっては明日からがメインなので今まで以上に楽しみたいと思います。

ではお風呂に入って今日は明日に備えて早めに寝ますねええええ。