バドコン@12/13 1部2部メモ

今日は千崎が野球をしに東京へ行ってしまったためにいなかったんですが、千崎の存在がものすごく大きいことに気付きました。千崎重要!千崎必要!今まで「ちょ、千崎出すぎ!」って思ってごめんね!
ではほんとに今日の自分用メモ!

  • 1部ゲストはサンタしげおかと黒猫の着ぐるみ姿のがっきー
  • アンコのロマンティックでコタッキーも登場
  • 夏 よ り 確 実 に で か く な っ て る ・・・!
  • 2部ごく/せんコントにキク参加
  • 雪だるまコント中のラブギルにちゃんと衣装を着用した本物登場(今日一番の歓声と思われ)
  • なんで大智はグラサンかけてるのかとwww
  • はまちゃん照史の前でひざまずいて床叩きながら「ちょっと待って下さいよ〜」連呼
  • 照史「はまちゃん頭めっちゃいい匂い」濱「ダウニー」ちょ、なぜ柔軟剤!
  • 「これがぼーいずじゃ!」言いながらグラサン外す大智
  • ゲストは女子サンタコス(当然生脚)のおにいと大阪太郎のジャケットを着たキク
  • おにいのメガネ姿にうっかり萌えた
  • でもすぐにはずしちゃって残念(´・ω・`)
  • 大阪太郎のことを「ニンニク太郎」って普通に言った淳太
  • 4人でマイク使わず剃り剃りゲーム
  • 淳太がいくらゲームとはいえワキとか下の毛剃るふりとかコマ/ネチやるなんて!!!
  • Blow outでビクギャンきいいいたああああああ!!!
  • バッケスは今日もイケメン!!
  • ロマンティックでおにい(私服)ビクギャン(もちろん私服)キク(サタン)濱大登場
  • はまちゃん→ピンクの牛シルエットTシャツ+グレーのスエット(左脚だけちょっと捲ってる)+白スニーカーでたーまーらーーんんんん!!!
  • 大智→白インナー+昨日の黒い水玉パーカー+昨日のグレーのハーフスエット
  • ロマンティックを忠実に踊ってるはまちゃん→セットの高いところへ移動→コーダー近くになって慌ててみんなが揃ってる場所へ移動

もうううラブギルで「音響さん、熱いビートちょうだい」の声の後に濱大が出てきた瞬間、桐 山 照 史4連うちわの「桐」「山」担当だったのにうっかり落として引っ込むまでそのまま放置してすいません(ノ∀`)

でも見れば見るほどVIPが楽しくて仕方ないので早いうちにどこかで披露するように!むしろ関ジュ全員でのVIPが見たいんだけど!
やっぱり出てくる人数が増えればそれに比例して楽しさも増すよねえええ!同じく比例して目玉が足りなくなって困るんだけど。