バドコン@12/12 1部ゲストメインなMC他メモ

お礼が遅くなりすぎてますが、☆をいつもいつもありがとうございます!反応があるとうれしいです(*´∀`)空パチもありがとうございました!
さて、今日の2部には入らないので終わるのを待ってる間にさっき見たMC等をまとめようと思いますー。新鮮な記憶大事!ネタバレ含むので畳みます。

  • 箱の中からギャング衣装の大智と黒パーカー+黒ハイネックのインナー+ジーンズをムートンブーツにイン+右腰に鍵ジャラジャラな流星登場
  • 大智ピチピチにもほどがあるwww
  • 変な動きで花道を移動する大智
  • とりあえず大智のへそピは光りすぎだと思います
  • 大智のななめ掛けしてるバッグから黒い水玉パーカーと某ミネラルウォーターのペットボトルに詰め替えられたお茶wwwリサイクルしてるwww
  • 照史が流星とテレビ見てたら柳沢しんごが出てて照史とどこが似てるのか真剣に分析し始めた流星
  • 結論=パーツ全部似てる
  • 流星が差し入れ持ってきたって何かと思ったらくまだ まさしのグラサンとヨクスベールという薬に見立てたラムネ
  • くまだグラサンをかけさせられる淳太
  • ちょ、淳 太 が く ま だ ま さ し を !
  • トイレから出て手を洗わなかった流星(その手でくまだグラサンとヨクスベールを持ってきた)
  • 大智「手洗ったん?」流星「あ、忘れてました」 こ れ は 常 習 犯 に 違 い な い
  • 大智ファンらしくやたら大智について詳しい照史父
  • ばどぼべてで川に行って高いところから飛び込んだ話
    • 大智は飛び込みに失敗してお腹が真っ赤になる
    • 次はお尻から落ちる
    • 淳太は低い位置から普通に下りるように飛び込み*1
  • 責任を取っていちばん高いところからもう1回飛び込みさせられた照史
  • 昨日MCに登場してないらしきじゅにぼ登場
  • 根来くんがでかくなっててびっくりした
  • ポルトガル人です!」なあまけんきたあああああああああ
  • ゆわくん淳太の後輩てエリート・・・!
  • じゃなきゃバイオリン3歳からやらないか(´・ω・)
  • 今日照史とお風呂に入ったポルトガル
  • 普段は全然気にしないのにあまけんと入る時は視線が気になる照史
  • 「照史は立派ですよね!」「照史の照史が好きです!」ちょ、エ ロ ケ ン 自 重 (ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
  • MC最長時間で30分
  • じゅにぼの締めもあまけんの「ポルトガル人です!」
  • アンコのロマンティックで見学してる大智流星に向かって手招きする照史
  • 花道を通って再度大智流星登場
  • 大智パーカー羽織ってるけどこれもピッタピタ
  • 流星はパーカーを腰に巻いて出てきたんだけどそのハイネックの黒インナーはちょっといただけない
  • コーダーは淳太を見たらちゃんと飛んでた
  • 曲が終わって「ありがとう〜!」言ってる時流れてるロマンティックの音に合わせてくまだグラサンを動かしてる大智が面白すぎた


Jr.の曲とかはほとんど変わらないのにこんなにも違うものなんですね!とりあえずバックはほぼ出ずっぱりで踊ってるのでバック担にはたまらないんじゃないかと。
あとコントのセットとか音とかちっちゃい子を出すとか着ぐるみとか「こんなテーマでコントを作れ」って指示でも出てるんですかね?淳太が体張ってるのとハリセンの容赦ない叩きっぷりに笑ったけどwww

あとVIPは出てる方も楽しいんだろうなーって思いました。あれだけの人数であれを踊ったらそら楽しいに決まってる!

*1:それって飛び込みじゃないし!