べてコン@12/5 2部MCメモ

バドコン3日めだというのに今更ながら5日2部のMCメモ!

  • 進行役は薫太
  • 最初からぐだぐだ
  • 家族は見に来たか
    • 伊藤「1回もないですよ」
    • 龍太「来ますよ。毎回」そりゃ3人もいるもんね
    • 薫太曰くリーサルウェポン的な文をわざと飛ばして「キクさんは?」「来たよ、初日に」「(家族の)感想は?」「知らん」ちょwww
    • 「室くんは?」「わかるやろ!」なぜ聞く(ノ∀`)
    • 全然見えなかったけどくんたファミリー御来場だったから進行役だったんですね
    • 初日に来た文のおばあちゃんがバッファローマンを見て「おもんない。あかんわ」
    • ギャング推しなおばあちゃん
    • 家族とご飯に行った時、妹が「なんでそんな裸になんの?」言ってたことを聞かされた文
  • 初めてばどぼべての10人で川に行った時の話
    • みんな海パン履いてたのに文だけなくて照史の中学時代の水着着用*1でひとりだけ浮いてた
    • 高い岩からみんな飛び込んだのにひとりだけなかなか飛び込めなかった薫太
    • 「来年は飛び込みます」と宣言
  • 京男とShadowWESTだけ登場
    • それぞれのグループでどこか行くとしたらどこに行きたいか
    • 久しぶりに千崎の「ゴリラじゃねえよ」を見た
    • 「渡邊さん」「北田さん」「金田さん」「向井さん」とさん付けで話を振る薫太
    • 龍太大智千崎大田でランドに行ったことがある
    • 今度べて6人でディズニー行く?ってはなしになって「じゃあ夜行バスで行こか?!」てキク(ノ∀`)庶民的すぎるけどそんなところ嫌いじゃないwww
  • りとぎゃん登場
    • 丈から文に嘘つかれたと苦情
    • 学校終わって松竹に駆け付けた丈が文に「何階?何階?」って聞いたら「3階(舞台)」言われて行ってみたら誰もいなかった。他のみんなは8階の稽古場でバドコンのリハやってて丈はしれっと中に入って踊ったらしい
  • S.O.S.の作詞
    • 龍太→「君の言った言葉の意味がわからない」なんかアホな子みたいな空気が漂ってたけど言いたいことはわかるよ!たぶん「ほんとの意味をわからずにいたけど」ってあたりがそうだと思うんだけど
    • 伊藤→「宇宙で君と暮らしたい」ちょ、伊藤どこまで宇宙推し(ノ∀`)「君がいなけりゃ星も見えなくなる」は伊藤くん作詞じゃないんですか?
    • おにいはやたらとロマンティックな歌詞で見てて薫太がほうっ*2となった
    • 薫太「君との出会いはひっかけ橋 一目見た時ビビッと来たよ 僕はドキドキしながら君に声をかけた 『なぁ、今何してるん?』」さ す が や ま さ き く ん た この回のMCのどこかでシャドーウエストあたりからHEPの話が出た時に「メンズ館知ってる?」言ってて「ちょwwww」ってなりました
    • 薫太曰く大阪っぽいらしい
  • 写真が2種類出てることに驚くべて

ば ど ぼ べ て で 川 に 行 っ た 話 k w s k!MCで行きましょうよ言ってたのが実現したんだねえええ!誰かビデオを録ってないのか。
きゃあああああもう9時過ぎてる!今日のノルマ全然やってないいいいいいいい・゚・(つД`)・゚・
というわけでかなり適当なメモになってしまったけどこれにて書き逃げ!

*1:帽子に「桐山」ネーム入り

*2:胸に手を当ててた。