べてコン@12/5 1部MCメモ

そういえばデイリー買ったんだったってさっき思い出して今見ました。まずはくんた、そのおでこを隠そうか^^^^^^閉じようかと思ったらその隣にバドコンのことが載っててちょっとだけびっくり。
もうバドコンも2日めだというのにべてコンのMCメモでもあげときます。とりあえず5日1部のみ。

  • 並び順は左から伊藤・りゅーた・文・くんた・キク・おにい
  • メインMCにキクが選ばれ、いちばん上手に移動
  • 昨日の休演日は何をしていたか
    • 伊藤→あほすき見ようと思ったら終わってた。1日笑ってないと思ったのでパズルDVDのドッキリを見た
    • りゅーた→千崎と朝9時〜夜8時まで京都ぶらり旅
    • 文→妄想(壁に張り付く蛾男・人に紛れるカマキリ親父をくんたが即座に表現。すばらしい!)
    • くんた→12時ぐらいに起きていいとも見てまた寝てあほすき見ようと思ったら終わってて結局1日ゴロゴロしてた
    • おにい→将也と合流して泣くもんかを観に行った
    • りゅーたには連絡なし
    • 「電話かかってきたら、僕行きましたよ?」に客席からの「えええええええええ〜〜〜」に「なんやねん、かかってこいや!」って高田/延彦か(ノ∀`)
    • キク→「モ ン ハ ンや!」
    • よこちゃんしぶやんとWiiの通信でやっているらしく、キク(のキャラクター)がキノコを一生懸命掘っているところにしぶやん(のキャラ)がトコトコ走ってきて後ろからキクを蹴り飛ばしてキノコを横取りしようとちゃっかり掘っているのでキクも後ろから回って蹴り返してるらしい
    • これはゲームだからこそできることだと。そりゃそうだ
    • よこちゃんとしぶやんはキーボードを持っているのでチャットでの指示とかが早いのにキクはリモコンで「は、い」って入力しているのでその間に敵にやられる
  • おにい発信でステージ上にいた京男・シャドーウエスト・ちびジュに「この6人の好きな先輩の後ろに並べ」
    • やっぱり千崎はりゅーたの後ろに並んだww
    • 確か康二はおにいの後ろに真っ先に並んだはず
    • 一目で並んでる人数が多いってわかるのが文とくんた
    • そこそこ並んだのが伊藤とりゅーた
    • 残念なのがおにいと1人も後ろに並ばれなかったキク
    • 伊藤列にリチャードが!!!!!
    • そら伊藤も「リチャード!!」って抱きしめたくもなる
    • あまりにも寂しいキクの後ろにすかさず袖から出てきて並ぶ、空気読めすぎな黒タンク姿のあまけんと飛鳥
    • 結局ビグギャン・じゅにぼも全員登場させて再度並ばせることに
    • バッケスはくんた、くっすんは当然りゅーたの列に並んでました
    • 結果はやっぱり多かったのが文とくんた、そこそこ並んだのが伊藤とりゅーた、残念なのが言いだしっぺのおにいとキク
  • 自分たちも作詞に参加したS.O.S.でどんな歌詞を出したか
    • 「使えないパターン」「言ったあかーん!」「恥ずかしい」と異様に照れる文
    • おにいは「鼓動の数だけ唇重ねる」ちょ、恥ずかしげもなく言ったよ!
    • したら千崎から「そらちゃうでしょ!」言われたらしい
    • キク「鼓動の数だけ・・・どんだけキスすんねん」その通り!
    • くんたは「君のお好み焼き焼く姿に胸焦がす」「君のたこ焼き焼いてる手にはいつもタコがあるね」さ す が や ま さ き く ん た w w w


「好きな先輩の後ろに並べ」が面白かったのでもう1回ちゃんと見たいなぁ。誰が誰の後ろに並んだか詳細が知りたいよ!ばどぼべて、10人並べてガチでやったら誰が1位なんだろう。