あほすきお題

なんでこんなに寒い日に1時間もかけて避難訓練をやらなきゃならないんですかああああああ!!!この大事な時期に風邪でもひいたらどうしてくれる。
もう憂鬱で仕方ないので気を紛らわすためにもあほすきお題。
質問:「クリスマスの思い出は?」

おにい→コンサート、今年はあほすき!

カレンダーみたら25日が金曜日なんだね。私にとってはただの給料日です。

大智→サンタさんがレシート忘れていった(笑)

そりゃ現実見ますわな。「サンタさんはいない」言うのも納得。

はまちゃん→楽しかったことばっかり

・・・なんだか若干質問の趣旨からずれてる気がしないでもないんですが。たぶん質問は「具体的な思い出」を答えてほしかったんだと思うんだけどなー。しかも文字だけみるとたいして楽しそうでもないっていうねwww

クリスマスって年々自分には関係のないイベントになっていってるんですけど大丈夫でしょうか。ここ数年はotk事でしかクリスマスっぽさを感じてないよ!しかし洋風なクリスマスが終わったら即和風な正月準備に入るって日本も変な国よねー。