拍手お返事とか

冬のお楽しみ第1弾のべてコンから帰ってきました。もういろいろたまらんこと満載だったのでメモ程度にまとめたいとは思ってます。
お友達にも会って話したりご飯行ったりで楽しかったー!「また来週!」って言えるところが素晴らしい(*´∀`)
土曜はもぎかんがあるからいつも使ってる携帯ラジオを持って行ったんだけど、あまりにもきれいな音で録れてて感動しました。電波状態にハラハラしないで聞けるってこれまた素晴らしい!来週以降も持って行かないと。
あと早売り買ったら今月もりゅーたくんたは大当り!べてに関してはotkが求めているものをよくわかってらっしゃる、ラスフレ風W誌が特にオススメです。こぼれ話のおにいを見るりゅーたの顔がもううううううっ!(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
では拍手レスいきます!☆も空パチもありがとうございました!

  • じゃむさん

レスが遅くなってすみません。ちょ、読んだ時笑っちゃいましたけど違いますよ!


勘違いされてる方が結構いらっしゃるので念のため書いておきますが、確かに携帯で「せ」って打つといちばん最初に出てくるのは千崎だし、千崎のことをたくさん書いてたり、双眼鏡の名前は千崎にしました*1けど私は千崎担じゃないですからね!過去に「面白い」とは書きましたけど「好き!」とか「かっこいい!」とか「イケメン!」とかは書いてないと思いますので。でも千崎と聞いて私のことを思い出して下さるっていうことはうれしいですけど。*2
ま、人生いつ何がどう転ぶかわからないので「絶対千崎担にはなりません」とは言いませんけどw

*1:双眼鏡覗いてると千崎がやたらと目に入ってきたので。

*2:千崎だからじゃなくて「私のことを思い出してくれること」がうれしいんですよ!