拍手お返事とか

べてコンレポやネタバレを読んでたらうっかりテンションが上がって持つかどうかもわからないのにうちわを作り始めました(ノ∀`)いやー楽しいね!朝に買ったデイリーも会社では読む場所がないので*1うちに帰ってからじっくり見たけど濱大のポーズがもぎかんのと同じなところとか文ちゃんときくがでかいのに挟まれて子供みたいとか淳太のパンツが膝まで出てるって短すぎでしょ!とか照史はやっぱり太い足首が見えるパンツ履いてるとか伊藤の髪形とか大智はブルマを隠してるのかなーとかもうこの写真だけでも楽しくて仕方ないよ!そしてはまちゃんの髪の毛がやけに茶色く見えるんだけど、茶色くした?した?髪の毛茶色大歓迎!ヾ(*´∀`*)ノシ
デイリーは斜め上にもろみーまで載ってて充実してるねー!てかまたもろみー肥えてる。あ、今日のもろみーブログにもろみーそっくりな弟が載ってます。もろみーはおにいだったのか。・・・ちっとも萌えない。
では拍手レスですー。空パチも☆もありがとうございました!

  • 1日12時台「濱ちゃんと千崎は〜」の方

あら!似てますか?ていうことは私の友達が見間違えてもおかしくないってことですね〜。あ、麒麟はそっちで正解です。おかげでチャンネル変えて麒麟が出てると思わず笑ってしまいます。コメントありがとうございました!


ちょ、ハイクの千崎にまた☆が増えてるんですけどどれだけ人気者なのかとwwwこの写真面白いよなー。あれはそのまま載せちゃまずいから加工したけど、加工してないのはもっと画像が大きくて刺激が強いです。ああああああ誰かに送りつけたいいいいいいいいいい!!!!!そして昨日のじゅに刑事の「ええやんなぁ!・・・ええやんなぁってごめんなさい」をしばらくリピりたい。少クラ@大阪であきとの「ちゃうねん!・・・ちゃうねんごめんなさい」にうっかり萌えたんだから、はまちゃんで萌えないわけがない。あいぽどに入れたいので某所に落ちてませんかー。

*1:自分の机で読んでもいいんだけどなんで買ったのか聞かれたら説明がめんどくさい。