げーんかい挑戦ジャジャジャジャーン♪

さああああああとうとうばばあが体力と財力の限界に挑戦する12月がやってきたよ!体力は頭沸いてればどうにかなるだろうから*1問題は財力なんだけどできるだけ考えないようにしてます。どうにかなるだろうし、どうにかする。
相変わらず私比で忙しい毎日なのですっかり浦島状態らしく東山さんの結婚話をおとといの夜に知り、慌てて友達2人にメールしたら「遅いよ!」「ひょっとして今頃知ったの?」って即レスが帰ってきてええええええ!ってなりました。世間について行けてない。
昨日話題沸騰だったひろきのドラマもさっき調べたよ!おめでとうおめでとう!久しぶりにテレビで毎週姿が見られるなんてうれしいです。それ以前にコンスタントに仕事が来てることがうれしいんだけど。
昨日ハイク等で「ヤマトナデシコ」って見た時「え、ななこ?」って思ったんだけど漫画の方だったのか(ノ∀`)あの別フレに載ってるやつでしょ?ほんまに〜をちゃんと雑誌を買って読んでた時*2についでに読んでたけど・・・あんまり覚えて・・・な・・・い。まあ原作知らん方が私にはいいと思うので無の状態で見ることにします。しかしてっきり日テレ*3だと思ってたのに豚局の方だったんだね。しかも金曜10時ってその時間にこれかー。うーん。まいいや。

さ、話を戻してとうとう松竹初日!発表されてから1ヶ月経ってないのにやたらここまでが長かった気がするのはなぜって感じだけどほんとに楽しみすぎる!My初日の週末早く!松竹では約束した訳じゃないのにやたらと知ってる人にばったり会うからそれも楽しみだったりします。楽しい楽しい1ヶ月になりますように!

最後にはてスタ・空パチありがとうございました!ハイクにあげた千崎が人気すぎて戸惑ってます。あれはみなさんどういう意味で☆を付けて下さったのかなーと^^いやあれ、実はひどいんですよ!私が好きなのが千崎って勘違いしたんじゃなくて、はまちゃんと千崎を「似てるじゃん」って見間違えてるんですよ!そのあと「こっち!」ってはまちゃんの画像を添付して送り返しても「わからん」て!全っ然ちーがーうううううううううヽ(`Д´)ノ
それよりはまちゃんのことを「麒麟」呼びしてることをどうにかしなければ。はまちゃんもキリンだったり馬だったり忙しいな。

*1:これぞまさに「気持ちで行ける」

*2:途中から単行本待ちしてましたすいません。

*3:K梨くん=日テレの法則。