RERA!!

どうもどうも。12月中旬ぐらいまで恐ろしいぐらいやることがあると気が付いてしまったのでしばらくハイクだけにしようかと思ってたんだけど、今日の男前ではまちゃんが出てきた瞬間思いっきりニヤけたので早くもカムバックしてきました。

  • もう照史が「親友」言った瞬間ニヤけた
  • 今回の生徒は自称「ハイテンションはまだ」
  • 照史曰くぴーこさんからもOKが出るという「RERA」って書いてある服がものすごく気になるんだけど!
  • でもなんで照史はこれを「レッロ!」って読んだのかが不思議。なぜAをOにする
  • 濱「聴いてほしいニャン!」 ニャンて!
  • なんにも企画を考えてなかったはまちゃんに、大「10分間はまちゃんの服いじろか?」濱「あかんあかん」
  • 照「今日はほんまにおしゃれ」濱「ほんまに?」 ああああああうーれーしーそーううううううううう(*´д`*)
  • 結局今回はフリートーク
  • サンタに会いたい大智
  • 大「何歳まで信じてた?」照「何歳まで信じてた?今も信じてるよ!さっき会うてきたわ!」
  • 大「サンタはいないよ」照「おるから!」濱「うーん、そうですね」 このはまちゃんの「そうですね」は照史と被ってたからどっちに対しての「そうですね」なのかがわからない
  • 照「今お願いごとするとしたら何します?」 お願い事ってなんか微妙に違う気がしないでもない
  • ちょ「何します?」聞いといてはまちゃんが「うーんそうやな」って答えようとしたのを上からかぶせて「このまえね、なんかの番組でね」ってでかい声で違う話に変えるのやめろし!!!!
  • なぜ「欲しいものの話」から「犬とかが喋れたらおもろい」って話になるのかと
  • 大「はまちゃんも馬と喋ってるんやろ?」濱「いやいやまあまあそうなんやけど・・・こらこら!」ノリつっこみwww
  • 照「またもう1個話飛んでいい?!」 また飛ぶんか!
  • 濱「いいよいいよいいよ、いいよ」 と言えるやさしい人になりたいです
  • 宇宙人は未来の自分達でタイムスリップして様子を見に来てるって話は私も聞いたことがある
  • 大智はもちろん「ないないないない」
  • なぜか標準語で語りだす照史
  • 濱「ビッグバンって何?」 「お口の中がビッグバン!」も心の中で「ビッグバンって何?」って思ってたんでしょうか
  • 伊藤の楽屋には宇宙のポストカードが斜めに立てかけて並べられてる
  • そのポストカードを倒したら「照史!やったらあかんことがある!」と伊藤から本気で怒られた照史
  • サンタが言わなそうな言葉がちょうど電波が悪くて聴こえなかった(´・ω・`)照史と大智の声は聴こえてるのにい!
  • てかいつのまにサンタトークに戻ったの!
  • 大「みんな、サンタは、おるでー!」 寝 返 っ た(゚Д゚)


もう時折聴こえなくなるのがもどかしいいいいいいい!時々咳してたのははまちゃんですかね?若干鼻声だったし。
でも今日は月を眺めながら*1のいい男前だった(´∀`*)ではまた多忙な生活*2に戻りますー。あ、はてスタも空パチもありがとうございました!ずらっと☆が並んでてびっくりです!

*1:窓にへばり付きながら聴いてます。

*2:あくまでも自分比。