私の思い出用しょーくらメモ

ハイクの方でちらっとだけあげたんですが思いのほか反響があってびっくりしています。こちらへの☆も空パチもありがとうございましたー!
で、昨日のこと。
「これに行かないと去年の4月から続いてる月一以上otk事記録が途切れるじゃないか!」という執念が実を結んだのか、約3年半ぶりにしょーくらに行ってきました。往復はがきじゃなくてパソか携帯で申し込むようなスタイルになってから初めて当たったよ。前に入った時はパチがおばROCK歌ってたってほんとに昔すぎる。
大体誰が出てくるかはわかってたので出てきたゲストには驚かなかったけど、ネットの世界の情報が以外とでたらめじゃない事には驚いた。どこまでがほんとでどれが嘘かは見極めなきゃならないとはいえ、侮れないなーと。
では見てた時の感想みたいなメモを。歌った曲は書いていいのかわからないのであまり書かないようにしますが、そこそこネタバレ含みます。

  • 上がキラキラした白いロングジャケットなのに下はデニム+白スニーカーって全然合ってないけどゆうまくん大丈夫?^^
  • たぶん生で見るのはお正月の博貴コン以来だと思うんだけど、大人っぽくなったねええええ!
  • チェーン付きの黒ジャケットに衣装チェンジしたのにやっぱり下はデニム+白スニーカーwwwちょ、それ私服なんじゃwww
  • 私が恐れていたマイクスタンドを使うあの曲*1はWESTじゃないといやーーーーあああ!!!って思ってたのでゆうまひとりで歌ってくれて本当によかった(*´∀`)手叩く位置が低いのがちょっと気になったけどね!
  • やらっち先生が出てきて周りに4人いたから必死に双眼鏡覗いたのに文ちゃんいーなーいいいいいいいい(´;ω;`)
  • でもがや様のMAR/IAとファイヤビが見れただけで今日来たかいがあったよ!面白すぎて死ぬかと思った
  • ファイヤビを見るたびに思うけど最後の円になって内側向いて頭ぐるぐる→外側向いてぐるぐる→一列になってぐるぐるってどんなサービスなのかと
  • 体験学習だかなんだかってコーナーをまたやるってことは来月も関ジュにQはないってこと?えええええええ
  • 合唱団にあまりにも小さい子がいて、いろんな面で大丈夫なのかと心配になる
  • て思ったらセンターにひとりだけでかい子が!
  • ここのところ砂村なヤスくんしか見てなかったので久しぶりにヤスくんらしい服を着たヤスくんを見ました
  • ちょ、電話のあの曲をびーあいだけで歌うって何事!
  • Jr.コロシアムの審査員をやってる時、ヤスくんのニット帽をたつが触ったりヤスくんがたつに耳打ちしたりの連続でその度に客席がいちいち沸いて面白い
  • がや様は大阪LO/VERを聞き過ぎだと思います(たぶん)
  • やたら気に入られてるたまちゃん(←発音は「ま」にアクセント)
  • 歌ってるとき挟まれたJr.よりも小さいヤスくん
  • ほんとにきすまいが光げんじの曲歌ってる!一部分だけ本家と同じ動きだってわかる自分が嫌になりました
  • こやまの衣装のパンツが黒と白のツートンカラー(膝部分で切り替え)になってて愉快です


ああ楽しかった!(がや様が)
一緒に入ったれこさんと今日いちばん発した言葉は「がや様」だと思いますwwwだってがや様期待を裏切らないからwww今からがや様ソロとファイヤビのOAが楽しみすぎる!

外に出たら久しぶりのお友達とも会えたので嬉しかったです。私が提案したあのうちわ、ぜひ作って下さいね(・∀・)ノシ もちろんリバーシブルで!

*1:ある意味、これが最後の砦だと思ってます。