ハマーとNAKATA

昨日松竹の当落も始まって、私の需要と供給がちっとも合っていないことに呆然としております。これからしばらく頭使うことがいっぱいありそうで既に現実から目を背けたいんだけど、こういう時に「逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ」って使うんですよね。でも逃げたい。「はい、これ!」ってチケが目の前に出てきたらいいのに!
ハイクでもあげたけど早くも現実逃避の一環として家紋を作って遊んでたら大智の誕生日になってましたwwあらためて20歳の誕生日おめでとう゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*まだ20歳か・・・若いなぁ(遠い目)。かなり落ち着いてらっしゃるし、しっかりしてるんで若干年齢不詳なところがある*1んだけど、はまちゃんとお互い支えあって前に進んでいっていただきたいなーと。これからも私ははまちゃんに対して愛情過多すぎるところとはまちゃん争奪戦の行方を遠くから見守りたいと思います。あとぼーいずのセクシー担当として腰でもグルグル回してていただければこれ幸い。

ではそんなだいちさま御生誕の日に昨日のもぎかんのことでも。あまり電波の具合がよろしくなかったので、ほんとにメモ程度。

  • 先月バドもやってたイントロの間に曲紹介するやつ
  • DJハマー「きんききっずでやめピュア、ひーうぃごー!」
  • 濱「すまっぷさんのオレンジさん」
  • 自らエコーをきかせる大智
  • 最初はDJハマーだったのが途中からMCハマーになってるwwそれ本物いるからwww懐かしいしwww
  • 大智がやたら爆笑してて楽しそう
  • と思ったらはまちゃんも爆笑してて楽しそうだから2人の笑いにつられて笑ってしまう
  • あ、またDJハマーに戻った
  • ちょ、今度はMCハマーってどういう使い分けしてるの!
  • 曲がズッコケになった途端電波が乱れて聴こえない(ノ∀`)
  • 最後のメッセージはDJハマーでって自分から言ったのにちっともハマーじゃない
  • DJ NAKATAだったのか!
  • 曲はDJ NAKATAの紹介でズッコケ


ほんとに2人が楽しそうで何よりです。
あああああ昨日☆誌見てこようって思ってたのにすっかり忘れてた!・・・明日見てくる。

*1:見た目が老けてるとかじゃなくて。