あっちもすごいがこっちもすごい

当落確認がちっとも始まりそうもないので呑気に3誌をファイリングしてたら松竹のポスターはできてるわ、追加公演は決まってるわってほんとに今日は昼間から慌ただしい!
パソコン立ち上げてさっそくポスター見たけど、まずどこかで見たようなタイトルに笑い、花火なんだか宇宙なんだかサンタクロースなんだかさっぱりわからないわ、とりあえずいろんなフォントと色を使ってみました的なデザインに笑いました。ああすばらしい松竹クオリティ!思わず取っておいた過去のクリパ等のポスター画像を見返してたらしんご・ヤスくん・まるちゃんのソロコン&関じゅファーストコンのポスターがいちばん笑った。誰なんですか、あのシルエットはwwwでもこの時ってトプキじゃなくてTOP3時代なんだねーとユニ名そしてメンバー*1にしみじみ。
って話が逸れたので戻します。シャドーウエストの人数が増えてるねーって思ったら次に出てきた京男。知らない人が見たら何かと思うよ。そうですか、やっぱり千崎はどこの回に入ってもいるんですね^^これは予想通りです。で、何曲歌うのかな?まさかメインより出番多くないよね?
あ、千崎といえば↓で「当時WEST」って書いたんだけど、まだお披露目前かなーとふと歩いてる時に思いました。しかしなんでこう毎日千崎のことを考えてるんだか。
また話が逸れたので戻しますが、追加が出るのはまだ想定内としても、BOYSが1回?・・・間違ってない?金曜は増やせないとしても〜ええええええ?!ダメだ、今日もいろいろびっくりしすぎてる。てかここまで締切伸ばしたんだから最初に申し込んだ人の分はたとえ追加に回されてるとしてもきっちりチケ取れてるんだろうね!?(←ここ何よりも重要)

ところで「全員集合」ってどこからどこまでの「全員集合」?ま、タイトルがそんなに深い意味を持ってないことはわかってるからいいけど。全ては蓋を開けてみないとわからないってことよね。

*1:神ちゃん・バッケス・ゆうま。