拍手お返事とか

朝ハイクを見たときに「じんじん何かやるんだー」程度にしか思わなかったんだけど、会社でスポ紙サイトとかゆーじぇいメールを見てひっくり返りそうになりました。タイトルがタイトルだわ、「日生」の文字を足すと星(スター)になるとか、スターショーとかスターライブとかスターシアターとか単語だけでも面白いよおじいちゃん!おじいちゃんはアルファベットの足し算でユニ名作るとかダジャレだけじゃなくて漢字の足し算も得意なんだね!・・・あ、そういえば演舞場の「舞」の下部分が「タッキー」だったわ!
しかし11000円・ドリンク付き・オールスタンディングて!いくらスターにこだわったからって完全に場所間違ってる(´゚∀゚)客席は飲食禁止じゃないのかね?あとオールスタンディングって言わなくても客電落ちたらotkは反射的に立つし!うんまあ新しい試みってことで外側から見守ろうと思います。
話は180度変わって、数日前にふと向井兄弟がやたら目立ってたタモステ*1を思い出してようやくさっき見ました。「5月6日にコンサートをやるので関西じゅにあが来てくれてます」みたいな紹介をされてて「うわー誰が出てたんだっけ!」って期待に胸を膨らましてたら出てたのは向井兄弟・ゆうま・そして千崎www「踊り:関西じゃにーずJr.」ってテロップが出てる割に4人て!しかも京本Jr.と森本くんの方が全然目立ってるし!いやー笑った笑った。やっぱり千崎か。この頃の千崎ってまだWEST時代だよね?それにしてもこのメンバーに入ってるって保護者か!これだったらプロペラとかサムライブルース歌った時の方が比べ物にならないくらいいいね。この時もやたら千崎が目立ってた気がするけど。

では前置きが長くなりましたが拍手お返事です。☆も空パチもありがとうございますー!

  • セイさん

ああああああああほんとだ!20日と21日!翌日じゃないですか!ってサイドバーに日程入れてるのに全然気がつかなくてすいません(ノ∀`)ほんとに最近視野が狭くて。で、セイさんとは年内どこかでお会いすることができるんでしょうかね?間違いなく会えるとしたら大阪で、だと思いますけどwwお互い関東の人間なのにねえ!

*1:07年3月の紙吹雪がすごかったズッコケ。