これはこれであり!

水曜なのでデイリーを買ったのはいいけれど、今日1日バッグからチラチラ見えてる状態がおっさんみたいでなんとも言えず。これが英字新聞とか日経だったらかっこいいのにね!
では昨日のじゅに刑事。

  • 歩いてくるところは無しで静止画だけ?
  • 淳太大智組は並んでてもそんなに違和感なさそうな気がするけど、この2人は衣装のテイストがあまりにも違う(ノ∀`)
  • 鰹節も鰹節削りも知らないのは平成っこだからですか?それとも照史だからですか?
  • はまちゃんは知っててよかったけど「する」んじゃなくて「削る」んだよ!
  • あ、テレビで見たことがあるんですね(;´Д`)
  • なんで「ぶしたまんま」なんだろうって思ってたら「かつおぶしまご・まんま(ご飯)」ね!なーるほど!
  • 「ご飯のまんまか」っておばちゃんみたいに照史の腕叩いてますけど
  • 丼持ってがっついてる姿にときめく(*´д`*)いつの間にかジャケット脱いでるし(*´д`*)
  • 何杯でも食べてお肉付けるんだよおおおおおお!!!ほら、肉付けないと冬寒いしね
  • お店の構造上の問題だと思うけどカメラの位置もほとんど変わらず、ずっと斜め横から映してたのも新鮮でした


先に組み合わせが変わってるって聞いてたから心の準備ができてたけど、いきなり見たらほんとにびっくりしただろうなー。今日は北海道ロケだからじゅに刑事ないっぽい気が。賢い組*1のロケも早く見たいんだけどなー。

*1:ってことにしておく(笑)