きんきさんに土下座して謝れ!

昨日のびっくりニュースのおかげで今日1日ほとんど仕事もせずに年末年始のあれこれを調べてたらバチが当たったのか右手が腱鞘炎状態なんですが。いや、そんなことには負けませんけど。
えーと☆で「きんきの曲を勉強した方がいい」とアドバイスをいただいたんですが、どんな曲があるのか見ていたらもっとひどい事実に気が付きました。「(きんきの曲なのに)この人で初めて聴いて覚えました」というのをまとめてみます。

  • キミは泣いてツヨくなる→トプキ
  • エンジェル→どっちん
  • もう君以外愛せない→しんご(おわかりでしょうがむらかみの方)
  • −so young blues−→照史
  • 愛のかたまり→ヤンマー(その後のどっちんとじんじんでも可)
  • 薄荷キャンディー→はまちゃん
  • BABY LOVE、Hey!和、LOVESICK、No Control→いろんなJr.

たぶんタイトルがわかってないだけで聞いたら「あ、これ知ってる!」って曲もあるんだろうなぁ。そして聴いてないけど恋涙は濱大、真冬のパンセは龍太です。あとさすがに知ってる曲だけど情熱は淳太ね。
だけど何がいちばんびっくりって、 薄 荷 キ ャ ン デ ィ ー っ て シ ン グ ル だ っ た ん だ ね ・・・!てっきりアルバムの中の名曲だとばかりついさっきまで思ってました。ひどすぎる(ノ∀`)

こんな私に☆をたくさんありがとうございました!空パチもありがとうございますー!・・・やっぱり勉強した方がいいですね。でも会社が引っ越したせいで交通費を出さないとT○UTAYAに行けなくなったからどうも腰が重いんだよなぁ。