重い荷物=重荷

気象条件とかいろいろあるんだろうけど男前がほとんど聴こえなくて、所々怪しいとはいえもぎかんが聴こえるって逆転現象が!2週目もよくがんばった!>私のラジオ
今なんだかものすごーーーーーーーーく眠くていつも以上に集中力がないので適当すぎるメモ。

今回は心理テスト。

    • 「バーゲンで同じものを掴んでしまった時のあなたの行動は?」*1での4択を読み終わったらまだ選んでないのに、濱「じゃ、いきますよ」 ちょ、先走りすぎ!
    • 「協調性」の読み方が怪しかったらしく、濱「・・・が、少し」 ごまかしてるwww
    • 大「すぐに手を離して譲る」→大人レベル。濱「私の方が先に掴んでいますと冷静に言う」→中学生レベル。
    • 大「はまちゃん漢字は小学生レベルやな」
    • 3か所間違えてたと外から指摘され、大「幼稚園レベルのところかな」
    • 大「あ、わかったはまちゃん滑舌が悪いんや」ってさすがだね!
    • よく聴こえなかったんだけどはまちゃんの「動じず」が「応じず」だったのは滑舌の問題?それともただ読めなかっただけ?
  • 「待ち合わせに遅れて友達が激怒した時、あなたの取った行動は?」*2
    • 濱「許してもらえるまで謝る」→確信犯的お調子者。大「薫太じゃない?」
    • 濱「2を選んだあなたは!・・・・・・読めません!」 大「え!?読めませんって漢字がね。えー2を選んだ・・・こんなに謝ってるのにと逆ギレするを選んだあなたは潜在的お調子者です。自分では気が付いていないけれど周りの人に煽られると無意識のうちに調子に乗っちゃうタイプ」 濱「ああオレそっちですわ!」 大「そう、周りの人からはお調子者と思われています。これも薫太じゃない?」 また名前出たwwはまちゃんが読めなかったのは「潜在的」だよね?
    • 大「電話で謝って様子をみる」→お調子者の素質0%。物事を冷静に見る事ができるタイプ。調子に乗って失敗することはありえない。たまに破目を外した方が人間らしいかも。
    • 濱「ハズレてるんじゃねーの?」 大「あってるわ〜!びっくりするわ〜!」 濱「モロハズレやでこれ!心理テストできてない!」
    • 結論=大「あってもないけどハズレてもない」 ちょ、それじゃ心理テストの意味がない
  • 「自分の似顔絵を描く時、自分の口の形は?」*3
    • 大「にっこりの形」→尊敬度85%に大喜び。 濱「あなたはどんな時も落ち着いて行動ができるタイプ。でも、自分では、少し、・・・その・・・」 大「もうええとこなのに気持ちよく聴きいってたのにさあ!」 濱「でも、自分では重い荷物・・・重荷?」 大「うん、重荷」 濱「を感じている時もあるのでストレスにならないように気をつけましょう」 大「わかってくれてるわ、心理テスト!はまだが重荷やわ」 濱「なるほどねー!」 1gの重さも感じてないくせにwwwはまちゃんの「なるほどねー!」の「ねー」だけが高い声でかわいい(´∀`*)そして「重い荷物、略して重荷」みたいな感じで読み方を当てるところが愛おしい(´∀`*)
    • 濱「あはははの口」→尊敬度60%。微妙なあまりリアクションが取りにくくて2人爆笑。濱「ドジなあなたは」 大「ああ当たってる」 濱「尊敬というより、心配されている(大智爆笑)度合いの方が高いかも。でも天性の明るい前向きなところが尊敬に値するみたいですね」 大「はまちゃん下の子からね、尊敬されてるっていうより絡まれてる感じがする。心配もされてるしー、かわいそうやなって思って」 濱「なるほどね」 ひどいwww
  • 選曲ははまちゃんですわんそんぐ

メモ程度にするつもりが結構がっつりめになってしまった。
あのー前から思ってたんだけど、私のきんき歴って最初のシングルとアルバムを買ったところで終わってるんですよね(´゚∀゚)だから愛かたはヤンマーで覚えたし、薄荷きゃんでぃーもはまちゃんで覚えたっていう(ノ∀`)
・・・やっぱりきんきの曲勉強しておくべき?

*1:精神年齢がわかる心理テスト。

*2:お調子者かどうかがわかる心理テスト。

*3:友達から尊敬されているかがわかる心理テスト。