延泊可ですか?

天気が悪すぎるせいか今まででいちばん男前が聴こえませんでした。ひどい電波でもかき分けて聴こえてくる大智の笑い声でさえ聴こえないって今日は相当ひどい。でも「こんばんは〜せんざきりょうたでーす」と最後の「せんざきりょうたでした」*1はちゃんと聴こえてふいた。なぜ!誕生日だから大田が来るかなーって思ってたのになああ。あ、日付変わっちゃったけど誕生日おめでとう!バックで踊ってる時はなにげにどこにいるかを探してます。
あと来月の20日にラジオブースに客入れて*21時間SPやるっていうのも聴こえたよ!20日の1時半からって言ってたと思うんだけど、それって19日が明けた20日の1時半?それとも20日の日付変わって1時半ってこと?それによって私の大阪滞在期間が変わるんだけど!・・・ってまずは当落からですよねすいません。でもほら、せっかく行くんだからクリアな音で聴きたいし!・・・てまた行くこと前提になってますけどww
では拍手レスですー。☆も空パチもありがとうございました!

  • リョウコさん

幸せになっていただけたようでよかったです!紫シャツより黒シャツのがいいんですけどあるんですかね?あとおにいとりゅーたにはケーキ屋さんってことでシェフの服を着せてたんですが、この前立ちあげたらりゅーたは普通の服に着替えてました(ノ∀`)おにいはくるくる回って喜んだだけのことはあっていまだに着ています。あ、私も伊藤はどうやっても似ないのでとりあえず昭和な髪形と昭和な顔付きにしておきましたよ。しかしリョウコさんとこの親友もなかなか濃いですね。もちろんマサはいるんですよね?もらいたいwww来月ひょんなことからお会いできたとしたらぜひマサを下さい!


せっかく新宿まで行ったのに結局今日も手/帳買えなかったなぁ。いいかげん決めちゃいたいんだけど1年間お付き合いするものだしーって思うとそんなに妥協できないし。「毎年これを使っています」って人が羨ましい。

*1:SPの告知してるあたりは全然声が聴こえてこなかったから早々に帰ったのかと思ってたからびっくりした。

*2:15組30名って当たったら一生の運使いきるよ!