物は考えよう

ハガキが届かないから嫌な予感って思ってたら、こんなに大事な大事な大事な大事な*1時に情報局が切れてるってどういうこと!しかもだいぶ前に切れてたのならまだ諦めもつくけど、ひとつ前に届いたやつでちょうど切れてるって!あの番号、もっとわかりやすいところに書いておいてくれよー!間違い探し並みに探しにくいんだけど!
ってブーブー言ってても仕方ないので、今日は会社を休んで継続手続きをしに行きました。「会社を休んで」ってどんな社会人なんでしょうね(ノ∀`)昨日このことに気が付いた時、会社の人に「急用ができたので明日休みます!」ってメールしたからね。ほんとひどい。
情報局が切れてたことといい、行きたかった渋谷にあるパン屋さんの朝食が平日だというのに混んでて入れなかったりとか、なんかついてないなーって思うことが今日も何度かあったんだけど「あ、じゃああそこのパン屋に!」って閃いて別の行きたかったパン屋さんのランチを食べる事ができたってことでプラマイ0。むしろ私はそれをプラスに取ります。「そのパン屋さんに行くために朝食が食べられなかったんだね」って。それについてないんじゃなくて自分の判断ミスだらけだったんだから仕方ないし、まあそういう日もあるよねってことで。無駄に歩きすぎて足の裏が痛いんだけど。
ま、今日の「ちょ、顔近っ!」とか「他にもね、なんかサービスはございますか」に「はまちゃんは一体何のサービスを期待してるんだろう(・∀・)ニヤニヤ」って思ってしまったじゅに刑事でもリピって癒されますよ。つーか尿瓶ビールってまさにそっち系としか思えないんだけど。
ではこちらに引越して初めての拍手レスですー。空パチも☆もありがとうございました!ハイクの方にもたくさんありがとうございますー!

  • ベロさん

どうもご無沙汰してますー!ベロさんがコメント第1号ですよ!ありがとうございます。いや私もまさか178センチまで伸びてるとは思ってなかったので驚きました。何をどうすればそんなに成長できるんでしょうね。中1なのに!将来のライバル力士になりそうな中1の子は体重もすごいんですね〜。ほんとどうすればそんなに成長(ry ってベロさんSさんと喋ったことがあったんですか!!!!はてなの繋がりすごいって改めて感じました。いやーびっくり!


そうそう、友達から私が必要としていないキャラを送りつけられて以来トモコレはあまりやってなかったんですが、昨日薫太の大好物が発覚して彼の大好物・好きな食べ物・苦手な食べ物が出揃いました。それがこちら。

大好物・・・お子様ランチ
好物1・・・お好み焼
好物2・・・ラーメン
好物3・・・カレーライス
苦手なもの・・・味噌汁

子供か!白スーツに胸元開けた紫シャツ着てるくせに!ちなみに彼の親友は伊藤ですwww
子供っぽいと言えばりゅーたの趣向もかなり子供っぽいです。

大好物・・・ステーキ
好物1・・・チョコレート
好物2・・・カステラ
好物3・・・お子様ランチ
苦手なもの・・・納豆*2

かーわーーいーーいいいいいい(´∀`*)

*1:おっとどこかで聞いたフレーズ・笑

*2:「納豆が食べたいです」って言うからあげたら苦手なものだったというww