冬の始まり

すっかり書きそびれまくってますけど☆もさっそくの拍手もコメントもありがとうございます!
今あまりにも眠くて白目剥いてる状態なので、眠気覚ましにあほすきお題。
質問:「冬の始まりを感じるものといえば?」

はまちゃん→ロンT(長そでTシャツ)

これ見た瞬間ニヤけて一瞬目が覚めた。(長そでTシャツ)って解説が入ったよ!

大智→こたつ

お、無難な答え。

おにい→アン肝 おれがパーマをかけた時(笑)

・・・アン肝ってそんなに季節が変わったからって食べるものなんでしょうか?うちが貧しくて食べられないだけ?関西は普通に食べるの?うーん、辿ってみてもあん肝を食べたっていう経験値が私にはない。あとパーマはおにいに限らず絶対反対だからね!!!!!


私が思う冬の始まりを感じるものはこれです。
[rakuten:tabete:10001248:detail]
これを売ってるのを見かけたら「あ、冬だ」って思います。でも今年は去年ハマったダークラムがないいいいいいい(´;ω;`)今年買うのはフルーティ濃いちごだけだろうな。
otk的には12月の松竹のお知らせが出た時と「今年のカウコンはどうなるんだろうね」って話題が出た時ですかねぇ。うん、もう冬の始まりですよ。