1日遅れで3誌のことでも

ちょっくらデザインをいじくってみました。
・・・わかってるよ、私と何もかもがかけ離れてるってことは。でもちょっと女子っぽくしてみたかったんだよ!スシローがかなり浮いてるのでそのうちなんとかします。そのうち。あと需要があるかわかりませんが拍手を設置しましたので誤字脱字やら日本語おかしいよ!っていう指摘でも構いませんので何かありましたらお気軽にどうぞ。あ、ネタは全く仕込んでません。画面が10パターンまで設置できるからZ房10人の番号写真とお気に入りのセリフでもって思ってたんだけど、すっかり時期を逃してしまいました。次のネタを下さい。

では3誌のこと。
W誌

  • よく見たら北田くんって男前なまま育ちそうな顔!
  • 濱大はなぜこんな狭いソファに座るのかと
  • ちょ、足の小指くっついてない!?だからなんでそんな狭いソファに座ら(ry
  • つーかなぜ裸足?
  • 今月もまだ健在だった京男3人組
  • 千崎がハマってる海外ドラマってもしや24?私シーズン5の途中から全然見てないから溜まりに溜まってるけど、シーズン7も毎週録画してるよ(´゚∀゚)
  • バドのテーマも濱大と一緒なんだ
  • 照史の髪形が達郎みたいなんですけど
  • WEST全員揃ってるのに対談じゃないって何事!
  • W誌のわりに衣装が・・・
  • 流星の眉毛がほんとにひどい
  • あれ?☆誌ではみんな髪の毛茶色じゃなかった?
  • ちょ、べての写真!!!!!!!
  • なのにテーマが「自分がトークテーマを決めた番組をやるとしたらどんなテーマで話すか」て!写真と繋がらないにもほどがある
  • しかしながら伊藤を確認できてよかったです(´;ω;`)
  • 「衣・食・住はまちゃん!」って文ちゃんはそこまで好きだったんだね
  • はまちゃんに対する執着心だったら文vs大智の一騎打ちだと思う
  • これ少クラあたりでやればいいのに!(当然ノーカットで)3人でギャーギャー取り合って真ん中で困惑してるか全然話聞いてないはまちゃんが目に浮かぶ
  • ちょ、きくパーマじゃないよね!?
  • もっと童顔キャリアが長いのはつよっさんだと思う
  • ムロリストにガッキーとぺーちゃん入れるのはかわいそうだから外してあげて!
  • 今月も薫太が大当たりでうれしいです
  • だけど「ズボン」
  • りゅーたは前髪下ろそうね!かわいいけど!
  • チーム対抗ゲーム5番のおにいがひどい
  • win!の集合写真たまらん!普通にこの写真欲しい
  • こぼれ話で濱大が最初靴下を履いてたことがわかりましたがなぜ脱ぐことになったのかと
  • ちょ、その恋人コント見たいよ!

d誌

  • 全員揃ったら対談!これ基本!
  • こたっきー、流星の身長抜いて・・・るよね?
  • でかいのにお母さんの買い物に絶対ついていくって何このギャップ萌え!こんなかわいい息子がいるお母さんが本気で羨ましい
  • こたっきーの抱き枕をグッズにしたらそりゃ売れると思うけど、でかいから*1持って帰るの大変そうだよね
  • 「住んでるところがどれだけ田舎なのか」とか「家が遠いから」って話を関西の色々なところからものすごく聞いてる気がする。特に姫路の方の人から
  • 中 1 で 1 7 8 セ ン チ・・・!
  • 上下同じ顔の大智に笑った
  • 本番中なのに耳に息吹きかけるとか、ちょ大智おま!
  • 淳太が好きな人をこっそり見てるみたいな顔してて面白い
  • あきとは後ろから覗いてるだけなのに存在感ありまくりなんだけど!黒いし!
  • 胸に「笑」って書いた自作のタンクトップって本気でイヤなんですけどwww
  • 最近べてらんは2ページってイメージだから1ページだと「あれ?」ってなる
  • 薫太もまだ身長伸びてるのか!夕方4時起床なだけあって寝る子は育つを実証してるね!
  • お に い は ま た 喫 茶 店 か
  • 伊藤の「親友」に「えええええええ親友いたんだ!」って思ってすいません(ノ∀`)
  • フレンチトーストwwww食パンをそのまま食べるのはどうした
  • コンビニに売ってるクレープに包んだアイスはほんとにヤバいと私も思う

P誌

  • 考えることが嫌いな私は淳太のコメントが耳に痛い
  • 照史の「笑ってたらいいことある」ってそれなんてリュウジ!
  • 濱大は布団を被ってるんですか?
  • はいはい濱大濱大
  • 神ちゃんの衣装がヤスくんみたい
  • いちばん大きい集合写真の流星が髪形もおかしいけど顔色が悪すぎる
  • 流星の写真の後ろに写ってるゆうまがぶっさいくに写ってるけど、いいの?こんなの載せて大丈夫?
  • 「これからも7人で頑張ろう!」゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
  • 「一緒に寝ようよ」言ったら「いいよ、布団持っておいで」って達郎おおおおお゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
  • フード被ってるりゅーたたまらん(*´д`*)
  • 薫太も当たり!
  • 「プライベートでも(略)外でもいつも見られてるって自覚は大事やね」そう、ほんと大事なんだよ!色々あるからこれだけは気をつけていただきたい
  • おおおお伊藤もかっこいいではないか!
  • おにいはほんとにしっかりしててすばらしい!
  • 文ちゃん普通にその話怖いです
  • きくの写真とポーズ見たら着物が似合いそうだなーって思った。で、パーマじゃないよね?セットしてもらっただけだよね?
  • 天下取ったる!は明確な答えが出ないまま終了


今月は3誌ともはまちゃんを見て「彼は動画の人だから」って自分を慰めることがないってすごいよ!やればできる子!
あーあ月に1度のお楽しみなのに関じゅにQなかったなぁ(´・ω・`)

*1:もちろん等身大ですよね?